fc2ブログ

銅相場情報つぶやき

銅相場情報つぶやき

6:41 2018/07/17

おはようございます。
外国為替NY(今)、
少し円高、112.23円
LME銅、23ドル下げ。
後場、16ドル上げ。
銅在庫、-1,525トン。
NY銅、-1.30セント。
LME銅建値計算トン73.2万円。
LME後場銅建値計算73.4万円。
NY銅相場建値計算72.3万円。
銅相場少し下げ
為替も円高気味
銅在庫少な目4ケタ減少。
足元では銅建値据置。
土曜の朝の外電では
銅建値1万円上げ期待
あったのですけれどもね。
原油が大きく下がっています。
ロシアが増産の観測
こうなってくると
銅相場も下げへと
つられてしまうのか?
中国GDP6.7%成長に減速
インフラ投資落ち込み
消費も伸び悩んだと
そして今度はその上に
貿易戦争での落ち込みのおそれ
今年の後半はやはり
相場的にも下げ基調は
否めないのかもしれません。
もうアジアでは結構な人たちが
これまでに大きく儲けたわけです。
変にがんばって更に投資して
損をこうむったらと思っても
おかしくない時期に来ている
ようにも感じられますけど。
潮時を感じている人たち
こうなると結構いると思いますよ。
原油反落4.2%安68ドル台へ
ロシアが増産の観測
イラン制裁緩和の思惑も。
金も続落。
米ダウ3日続伸44ドル高。
いやあ~毎日毎日
暑い暑い!
これでは仕事に身が入りません。
午後からの暑さはハンパない。
こりゃ生産性は確実に
落ちてしまいます。
30~32度位なら涼しいと
感じてしまいます。
相変わらず品物の出は低調
これでは参ってしまいます。
暑さと仕事量のバランスは
合ってしまいそうですが
7月は相当に厳しくなりそう。
そしてまだ8月もあります
耐えなければいけません
その上相場の下げとなったら
目もあてられなくなるかも。
暑さだけで頭がボーっとなって
などとはいっていられません。
実は相当に深刻かも!



銅相場情報メインページ
私の発想
毎日更新楽天日記
ブログ銅相場情報
銅相場情報+(プラス)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どうそうば

Author:どうそうば
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード