fc2ブログ

今朝のつぶやき ここが踏ん張りどころ

いよいよ暮れも
押し迫ってまいりました。
ここの所
叱られてばかりです。

しきりにボケたのかとも
言われたりしてね。
(笑)

こうバタバタしてくると
自分のこと仕事のことだけで
もう頭の中がいっぱいで
常に何かを考えている状態
他の事への注意や思考が
回っていきません。

まあこういうときは
怪我や事故には少なくとも
注意力をまわして
おかなければと思います。

毎日がこうでは到底
やっていけなくなりますが
夜は自分勝手にと思えるうちは
ストレス解消の術も
まだあるというものです。

ところがそれがここへきて
アニメやドラマがみんな
終ってしまってストレス発散の
術を失いかけているのです。
これは誠に由々しきこと。

後2日なんとか我慢できて
寝正月へと持ち込めれば
セーフと思っておりますが
最後の最後まで
しんどくなりそうです
もう一息の踏ん張りです。

私の発想
毎日更新楽天日記
銅相場情報メインページ
ブログ銅相場情報
銅相場情報+(プラス)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どうそうば

Author:どうそうば
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード