週間銅相場情報つぶやき

13:27 2017/08/06

おはようございます。
一週間を振り返ると
7月は銅建値足元74万円で
終りましたが
銅建値月平均は71.3万円
乖離幅がひらきました。
8月は74万円の据置スタート
ホッとした所です。
このまま行ってくれれば
ありがたい感じですが
品物の出はイマイチ
夏休みお盆休みですから
この高値でも商売の方は
低調になってしまいそう。
いまいちパッといたしません。
建築関係、設備関係が今後は
活発になるようだといわれて
いるのですが品物の出からは
その実感はまだない状態です。
今後に期待なのですけれども。
しかしこの銅相場いつまで
続いてくれるのでしょうか?
これからまだ上がるのでしょうか?
これともここらで打ち止めか?
中国の指標が良くなったと
いわれての上げのようです。
また原油相場も底堅い。
私はどうも原油相場に
銅相場は連動しているように
思っています。
原油が下がらなければ
銅相場も下がらない。
しかし為替の動向も気になるし
AIによる極端な動きに
転じる様も気になっています。
ちょっとしたアナウンスで
一気に方向を変えてしまう
そんな動き方には
危機感を覚えます。
米ダウも8日間連続最高値。
何か異常にも映ります。
そう考えると反転時にも
異常な動きになりそう。
気をつけたいところです。


フェイスブックでの
私個人の人となりや
荒井明商店もよろしく!
『今日のつぶやき』は
私の発想の方で!

私の発想
毎日更新楽天日記
銅相場情報メインページHP
ブログ銅相場情報
銅相場情報+(プラス)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どうそうば

Author:どうそうば
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード