今日のつぶやき

やっぱり定番には
安定感と安心感
そして落ち着き感
ツキを呼び込む効果
があるように思います。

まあこの歳になると
冒険はめったにしません。
面倒、失敗は嫌
その時の落ち込み感は
絶対にいらない
そう思うわけです。

そうすると
今までの行いの中で
これなら全く問題なし
というものだけを
選びたくなるものです。

昨日の夕食は
近所の行きつけの
お蕎麦屋さんの
定番メニュー
カツ丼セット
私はこれが大好きなのです。

そしてね食べ終わった帰り道
必ず回ってくる場所があります
地元の氏神様にお参りをして
帰ってきます。

もうこの二つが
セットになっています。

何か流れを変えたいとき
何か悪い事があったとき
決まってこのパターンをとります。

そうするとね
その後なぜか
うまく行くものなのです。
定番にはこんな効果が
あるように思います。

心を落ち着かせる効果
邪念を取り払う効果
ツキを呼び込む効果
私はそんな風に思っています。



フェイスブックでの
私個人の人となりや
荒井明商店もよろしく!
『今日のつぶやき』は
私の発想の方で!



私の発想
毎日更新楽天日記
銅相場情報メインページ
ブログ銅相場情報
銅相場情報+(プラス)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どうそうば

Author:どうそうば
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード