スポンサーサイト


今日のつぶやき

仮想通貨かあ~
私は駄目だったなあ
飛びつけなかった
無駄でも10万円位
やっておけばよかった
と息子からも最近
聞かされていますが。

私の使っているのは
スイカだけこれは
仮想通貨でもなんでもない
と思っています。
ただのお財布
ただただ便利だと。

勿論基本は
入れたお金の分だけ
お金を持ち歩かなくても
どこでも使えるという利点。
お財布ですから。

そういう意味では
クレジットカードも便利です。
この2つかなあ使っているのは。

入れていたお金が
勝手に仮想通貨内で
増え続けるという事実
信じられません
信じていません
ネズミ講としか思えません。

お財布の中身が
勝手に膨れ上がったら
それは大変なこと
手品か詐欺でしょう。

まああんまりいっていると
僻みとしか聞こえませんけれど
そうまでして儲けたいとは
思わないといえばまた
何か言われそうですが(笑)

今の相場関係にしても
実態とかけ離れているように
思えてなりません。
でも長いですよねほんと長い
もうそろそろと思っていても
なかなか破綻しません。
痺れを切らして動いてしまっても
と思いがちですが絶対に駄目
昔の私だったらもうとっくに
動いていたかもです。

私は動きません
もうこの手はこりごりです。
取り戻そうとか
夢よもう一度とか
そんな気はさらさらありません。

普通に堅実に
その心地よさはもう
捨てられません。
見守っていきましょう。
これからの行く末を
なんかね動いたら
負けのように思えてなりません。
そこの所はぶれないようにと。

お財布の中身は
勝手には増えません
入れた分だけ増えるだけ
使ったら使った分だけ
減るものです。
あしからず。



フェイスブックでの
私個人の人となりや
荒井明商店もよろしく!
『今日のつぶやき』は
私の発想の方で!



私の発想
毎日更新楽天日記
銅相場情報メインページ
ブログ銅相場情報
銅相場情報+(プラス)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どうそうば

Author:どうそうば
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
