スポンサーサイト


今日のつぶやき

今日のつぶやき

自分独自の
選択眼
探索眼
を持つこと。

私は常にそんな事を
考えて試行錯誤を
しているようです。

まあ大体、私の場合
うまい具合に出会いが
ついて回ることで
助けられてはおりますが。

みんなと一緒
みんなと同じ目線
みんなと同じ思考
みんなと同じ行動
みんなと同じ結果
これどうなのでしょう?

何か面白いとは
どうしても思えません。
私がそもそも変わって
いるからかもなのですが。

でも常にそのようにしていると
やはり結構面白い事になります。
まあ結局は自分が納得できるか
どうかなのです。

最近では面白いように
納得できていることが
続いています。

それだけ失敗も繰り替えして
いるわけではあります
無駄に時間もお金も
使ってきたようにも思います。

でもやっと納得できるように
なってきたんだなと
実感もしています。
やっとね。

これからはそんなに焦らずに
いけるようにもと思っています。
身についた選択眼、探索眼
それを駆使してこれからももっと
楽しませてもらうことと
いたしましょう。



フェイスブックでの
私個人の人となりや
荒井明商店もよろしく!
『今日のつぶやき』は
私の発想の方で!



私の発想
毎日更新楽天日記
銅相場情報メインページ
ブログ銅相場情報
銅相場情報+(プラス)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どうそうば

Author:どうそうば
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
