今日のつぶやき

ちょっとや少し良いものよりも
自分にとってとんでもなく最高に
良いものを所有するということ。

そこに喜びや愉しさが
本当の意味で生まれるものです。

やっぱりこれが無いと
人生愉しくありません。

失敗を重ねながら
行き着くのもよし
ひょんなことから出会えて
しまってもよし
運命に導かれるように
向こうから近づいて
来てくれることもある。

ものでも
体験でも
知識でも
何でも中途半端では
いけないのです。

勿論メリハリも必要です。
とんでもないことの比較対象には
比べるものも無くてはいけません。

でも何でもかんでもが
そうでなければいけないと
言うわけではありません。

ここ!ここが!これが!

こんな感じで良いのです。
それがとんでもない感覚に
自分が受け止められれば
ただそれだけで良いのです。

週末はそんな体験が出来ました
異次元の感覚、体験
まるで別世界でした。
もう絶対に戻りたくないと
これだけで良いと。

また次へのエネルギーを
いただけたように思いました。
明日への生きる糧を
また頑張れるとね。

だから突き抜けたものは
間違いなく必要なのです。
そのために一生懸命
働かなければね。


フェイスブックでの
私個人の人となりや
荒井明商店もよろしく!
『今日のつぶやき』は
私の発想の方で!



私の発想
毎日更新楽天日記
銅相場情報メインページ
ブログ銅相場情報
銅相場情報+(プラス)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どうそうば

Author:どうそうば
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード