スポンサーサイト


今日のつぶやき

昨日は小耳にはさんでいた事を
実行に移してみました。

コンビニでTシャツを購入!

ちょっと考えていたのです
ジャケットの下に着るTシャツ
やっぱりスッキリしているものが
良いと思っていたところ
そしてこの暑さです
今もっているTシャツでは
少し生地が厚めなようにも思えてね。

タンクトップという選択肢も
考えていました
勿論実行にも移しています
この場合はそれなりに上に羽織る
ジャケットもカジュアルなもの。

今回はしっかりとした
ネイビージャケット用です。

いやっ、馬鹿にしてはいけませんね
今の下着のTシャツ
とってもよく出来ています。

去年あんなにいろいろと
試した事が全く馬鹿みたいに
思えてしまいました。

こうなってくると
益々中間層の商売は
苦しくなっていくのではと
思えてしまいます。

庶民には誠にありがたいこと。
まあ後試すのはどれだけ
洗濯しても悪くならないかです。
この検証は後ほどですね。

いや、すごいすごい!



フェイスブックでの
私個人の人となりや
荒井明商店もよろしく!
『今日のつぶやき』は
私の発想の方で!



私の発想
毎日更新楽天日記
銅相場情報メインページ
ブログ銅相場情報
銅相場情報+(プラス)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どうそうば

Author:どうそうば
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
