今日のつぶやき

今日のつぶやき

2017夏のドラマ
今回はどうも夢中に
なれておりません。

まだ不満といえるほどの
結論は出せないと思いますが
でも観なくなってしまえば
結論も何もいえませんけどね。

唯一、面白いかなあと思うのは
高畑さん主演の
『過保護のカホコ』
まあ私が高畑さんのことが
大好きなのですから
しかたないですね。

奇をてらった内容や
役者の演技力のギャップ
演出がうまく出来てないと
どうしても引いてしまいます。

まあもともと私は
好きな役者さんでないと
観ない傾向があります。

たぶん今度の期間は
読書の量の方が
増えてしまうかもです。

結構この1~2年間は
テレビドラマでは大いに
楽しませてもらいました。
ありがたく思いました。

でもやっぱり
出来が全てのような
結果が全てのような
そんな感じがします。

コードブルー2
今、観ています。
新しいコードブルー
こちらは観るかもです。
期待感にしっかりと
答えてくれそうな予感
やっぱり配役かなあ!
好きな人が出ると
観てしまうものです。

ドラマ制作も大変ですね
こんなわがままな視聴者
ばかりを相手にしなければ
いけないのですから。




フェイスブックでの
私個人の人となりや
荒井明商店もよろしく!
『今日のつぶやき』は
私の発想の方で!



私の発想
毎日更新楽天日記
銅相場情報メインページ
ブログ銅相場情報
銅相場情報+(プラス)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どうそうば

Author:どうそうば
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード