週間銅相場情報つぶやき

11:18 2017/07/16

おはようございます。
一週間を振り返ると
12日に銅建値1万円上げの
71万円に改定されました。
銅相場が5,900ドル近辺へ
堅調に推移そして為替も
円安気味に推移。
しかし足元ではまたまた
為替が円高に振れています。
それを加味してしまうと
現状の銅建値71万円維持には
心もとない感じになりそう。
なにやらドル安の流れに
なりそうな雰囲気です。
それによっての円高。
6月の米CPIが市場予想を下回り
追加利上げの観測が後退。
よって株式市場への
資金流入が続くとの思惑。
なんにしても最近の
マネーの膨張傾向には
心配が付きまといます。
大丈夫なのでしょうか?
ディーラー失職の危機
動かぬ長期金利、細る商い。
こんな記事が出ています。
歪は確実に起きています。
力づくでの今の現状維持
いつまで持たせるのか?
いつまで持つものなのか?
既にもう落としどころに
来ているように思います。
マネーの抑制を
しなければいけない。
08年の米金融危機の亡霊を
断ち切らなければいけない。
既に米は金利を動かしました
まだ今年も何回かそして
来年も何回か上げることでしょう。
正常に戻すため。
真っ当に戻すため。
なんたって末端には
恩恵がいきわたって
いないように思います。
日本だけでしょうか?
私だけが感じる所でしょうか?
おかしいと思うこと
おかしいと感じる事は
決して間違っていないように
思うのですけれどもね。


フェイスブックでの
私個人の人となりや
荒井明商店もよろしく!
『今日のつぶやき』は
私の発想の方で!

私の発想
毎日更新楽天日記
銅相場情報メインページHP
ブログ銅相場情報
銅相場情報+(プラス)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どうそうば

Author:どうそうば
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード