スポンサーサイト


銅相場情報つぶやき

銅相場情報つぶやき

6:47 2017/07/11

おはようございます。
外国為替NY(今)、
少し円安、114.05円。
LME銅、29ドル下げ。
後場、3ドル上げ。
銅在庫、+4,900トン。
NY銅、+0.20セント。
LME銅建値計算トン70万円。
LME後場銅建値計算70万円。
NY銅相場建値計算70万円。
為替が円安になっていますが
銅相場の上げはたいした事なく
銅建値計算値では
上げるにはまだ力不足。
また銅在庫4桁増加。
32万トンに迫ります。
ちょこちょこっと大きく
銅在庫が増える事が
気になっています。
NY銅の動きを見いても
なんか不思議な動きを
するなあと思うふしも
どちらに動こうと
しているのか?
疑心がつのります。
原油反発
需給改善への期待
金も反発。
米ダウ反落5ドル安。
何かいつでも
アンテナは立てて
おきたいと思っています。
たまたま私の場合は
買物をしない期間が
長くなるとウズウズ
してしまいます。
まあどこかしかで何かを
探しているのでしょう
ふと興味がわいて
深く調べていって
実物に触れたくなって
良いと思えば買って
使ってみたくなる。
ただこの買う前に
多少でも違和感があると
キッパリ止めてしまいます。
もう買った後で絶対に
後悔はしたくないのでね。
この多少でもの違和感が
私の感性のように思います。
しかし今回、初めに
多少の違和感があったのです。
でもどうしても完全に
それを否定しきれなくて
結局、駄目でもいいから
買ってみようかなあ
と思った次第でした。
ところがこれが実は
使ってみるとすごく
良かったのです。
最初の違和感って
なんだったのかと。
でも自分ではどこかで
試してみろという声が内から
沸き起こっていたという事。
これは何かまた別の感覚
これも大切にしなければと
思った次第です。
失敗を恐れてはいけない
挑戦もまたとても大切なこと。
いい勉強になりました。
たいした金額でなかったから
駄目もとで挑戦できたのかも(笑)
昨日の日経+151.89円。
アジア株は反発。
ロンドン続伸19.11ポイント高。
ドイツ続伸57ポイント高。
米ダウ反落5ドル安。



フェイスブックでの
私個人の人となりや
荒井明商店もよろしく!
『今日のつぶやき』は
私の発想の方で!



私の発想
毎日更新楽天日記
銅相場情報メインページ
ブログ銅相場情報
銅相場情報+(プラス)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どうそうば

Author:どうそうば
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
