週間銅相場情報つぶやき

8:44 2017/07/09

おはようございます。
一週間を振り返ると
7月の銅建値スタートは
2万円上げての始まりでした。
うんっ?と思いましたが
為替が円安も相まって
まあ上がったのですから
良しとしなければと
思いましたがしかし
6日には銅建値1万円下げの
70万円に改定されました。
3日には銅在庫が
2万8千トン超増加
5日には4万トン超増加
24万トン台だった銅在庫が
あっという間に31万トン台へ
増加となってしまいました。
原因はよくわかりません。
私は何か嫌な雰囲気と
感じていますけれども
銅相場自体は
原油の上げ下げに
リンクしているようで
まあ今のところ
狭いレンジでの動き
銅建値に影響は
為替の方だったりして。
どうも先々の見通しが
よくわからない状況です。
世界の景気の状況も
いつも言っていますが
よくないように思っていますし
生活食品雑貨はまあまあ
のように思いますが
(必需品はそこそこ)
他はもう有り余っている状態
でどんなに煽った所で
改善の方は見込めないように
思うのですけれども。
十分足りていますよ
十分楽しませてもらっています。
それ以上何が不満でしょう?
上を見たらきりが無いだけです。
そうやっていなければ
という人だけの世界です。
我われにはあまり関係なし。
気になったニュースは
仏の2040年までに
ガソリン車、ディーゼル車の
販売を国内でやめることと
革新とはこういうこと。
こういう事が発展を呼び込む
こうでなくっちゃね。


フェイスブックでの
私個人の人となりや
荒井明商店もよろしく!
『今日のつぶやき』は
私の発想の方で!

私の発想
毎日更新楽天日記
銅相場情報メインページHP
ブログ銅相場情報
銅相場情報+(プラス)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どうそうば

Author:どうそうば
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード