銅相場情報つぶやき

銅相場情報つぶやき

6:27 2017/07/07

おはようございます。
外国為替NY(今)、
あまり変わらず、113.13円。
LME銅、10ドル上げ。
後場、15ドル下げ。
銅在庫、-1,150トン。
NY銅、+0.25セント。
LME銅建値計算トン70万円。
LME後場銅建値計算70万円。
NY銅相場建値計算70万円。
昨日銅建値トン1万円下げの
70万円に改定されました。
これで落ち着いてくれればと
今朝の銅相場は
小幅の行って来い
NY銅も小幅の上昇
銅在庫も少な目の4桁減少。
全体的にあまり
変化なしでした。
落ち着いてくれるのが
何よりです。
足元と月平均の乖離が
ひらかないのが何より。
原油反発
米在庫減を好感も上値重く
金は続伸。
米ダウ続落158ドル安
金利上昇を嫌気と。
ちょっと気になった
昨日の新聞の記事で
税収2兆円の下ぶれ
16年度当初がら
補正、決算と
ダウンさらにダウン
これは何なのでしょう?
経済好循環戦略に影
はなから景気が良く
なっているとは
思っていなかったので
後出しでこれは
ないだろうなあと。
日経株価は上がりました
配当もついているでしょう
でも末端は?となると
賃上げ機運も以前
盛り上がったのが
どこへやらです。
一般的な感覚は
どこへやらです。
何か都合のいいように
情報操作をして
一般を巻き込んでの扇動
それに安易に乗ってしまう。
結局は底上げはまるで
されていないと思います。
衰退を直隠ししているだけ。
隠す、騙す、扇動する。
責任を取らない
逃げ回ってしまう
まあもっとも前から
こんな感じでしたけれども。
これがなんとか平和だから
成り立っているとも。
さあ今後の金利の上昇
気になる所です。
相場がそれによって大きく
振り回されるものですから
付回しはどこで
払わされるのか?
結構、溜まっていると
思いますけれども。
昨日の日経-87.57円。
アジア株は小幅な動き
ロンドン反落30.32ポイント安。
ドイツ株反落72ポイント安。
米ダウ続落158ドル安。



フェイスブックでの
私個人の人となりや
荒井明商店もよろしく!
『今日のつぶやき』は
私の発想の方で!



私の発想
毎日更新楽天日記
銅相場情報メインページ
ブログ銅相場情報
銅相場情報+(プラス)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どうそうば

Author:どうそうば
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード