スポンサーサイト


銅相場情報つぶやき

銅相場情報つぶやき

6:50 2017/07/04

おはようございます。
外国為替NY(今)、
1円以上円安、113.34円。
LME銅、13ドル下げ。
後場、13ドル上げ。
銅在庫、+28,575トン。
NY銅、-1.80セント。
LME銅建値計算トン70万円。
LME後場銅建値計算70万円。
NY銅相場建値計算70万円。
昨日銅建値2万円上げの
71万円改定スタート。
今朝の銅相場は小動き。
為替が円安になっています
それを加味すると
確かに銅建値2万円上げは
妥当なのでしょう。
昨日の時点ではえっ?と
思ったものでしたが
相場が上がるというのは
悪い気はいたしません。
銅在庫5桁増加!
前日分と合わせると
3万トン超の増加です。
こちらは潮目が変わった?
約3ヶ月ぶりの大台70万円越え
でもいつもそうなのですが
越えてみればさらに上げ期待で
売り物が出ない状況にも。
人間心理なんてこんなものです。
私は銅在庫増が気になります。
原油8日続伸47ドル台へ
需給改善観測でと
金は3日続落。
米ダウ続伸129ドル高。
東京では都議選がありました。
結果はご覧の通り。
そこで私が思ったこと
以前の政権交代の時と何やら
同じような事がこれから
起こるのではないかと。
オリンピック心配です。
決められない、無責任
烏合の衆、自分勝手
新しいポジションに
胡坐をかいてしまう。
そりゃ気分がいいでしょう。
どうも小泉さんの時のような
感じには思えません
あくまでも政権交代時に
似ているようなと
ですからその行く末も
同じような事になるのではと
危惧してしまうのです。
どれだけの人が正直に
己のためだけでなく
世のため人のために
本気で働けるものかと
いつも疑問に思っています。
家族単位でさえそうそう
しっかりやれていない
のですからね。
その期間中は身分が保証される
実入りも保証される
人間そんな状況では
どうなることでしょう。
これからの行く末を
見守りたいと思います。
決して悪くなる事を
期待してはおりません
でも手放しで喜んで
いていいものやらとね
こういう予感は大切に
しておかないといけません。
感覚の鈍さが命取りです。
昨日の日経+22.37円。
アジア株は小幅な動き。
ロンドン5日ぶりに反発
64.37ポイント高。
ドイツ5日ぶりに反発
150ポイント高。
米ダウ続伸129ドル高。



フェイスブックでの
私個人の人となりや
荒井明商店もよろしく!
『今日のつぶやき』は
私の発想の方で!



私の発想
毎日更新楽天日記
銅相場情報メインページ
ブログ銅相場情報
銅相場情報+(プラス)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どうそうば

Author:どうそうば
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
