スポンサーサイト


銅相場情報つぶやき

銅相場情報つぶやき

6:16 2017/06/27

おはようございます。
外国為替NY(今)、
円安、111.84円。
LME銅、3ドル下げ。
後場、5ドル下げ。
銅在庫、-4,025トン。
NY銅、+0.20セント。
LME銅建値計算トン68万円。
LME後場銅建値計算68万円。
NY銅相場建値計算68万円。
今朝の銅相場は小動き
為替の方が動いて
111円台後半へ円安
それを加味すると
う~ん、どうでしょう
1万円上げには少し
足りないのですがね。
上げてしまったら
銅月平均との乖離が
さらに開いてしまいます。
来月へのお楽しみと
いたしますかね。
銅在庫4桁減少
やっぱりまだ減少傾向か?
銅相場5,800ドル越えは
相当に重い感じなのかも。
結局6月も市中閑散だったか。
原油続伸といってもまだ
43ドル台前半ですから
メキシコ湾岸で供給減の思惑
金が一時急落。
米ダウ反発14ドル高。
こちらも更なる上値には
結構大変な所なのか。
昔は安かろう悪かろうでした。
でも今は安くてとても良いもの!
本当にそんな感じに
なってまいりました。
わざわざ高いものを
買わなくても優に
満足できてしまうレベルへ。
そりゃ細かい所をつけば
いろいろとご意見も
おありの事でしょう
勿論本当に優れているものは
やはりそれなりにお高いです。
それが良いというお方も実際
いらっしゃるわけですから。
週末思ったことですが
安くて良いものが
購入できるようになって
さらに付加価値サービスや
接客での笑顔や神対応まで
付いてきたとしたら
これではもう勝負あったと
なってしまうと思います。
最高のマニュアルがあって
最上の対応が教育できれば
出来てしまう現実なのだと
これは高級なものでしか
求められなかった世界でしたが
末端でも体感できてしまう
こうなってしまったら
すみ分けっていうのは
どうなってしまうのかと。
もうそういう域へと
入ってきてしまった
ように思います。
AIの台頭、AIで管理
そして人間のすべき事の
対応の仕方も完璧を目指す
益々こうなってくるのでしょう。
そのために企業は吸収し合い
さらに大きくなっていく。
では個人では?
中小では?
さらに厳しくなってきますね。
でもきっと出来る事があるはず。
昨日の日経+20.68円。
アジア株は反発。
ロンドン5日ぶり反発
22.67ポイント高。
ドイツ続伸37ポイント高。
米ダウ反発14ドル高。



フェイスブックでの
私個人の人となりや
荒井明商店もよろしく!
『今日のつぶやき』は
私の発想の方で!



私の発想
毎日更新楽天日記
銅相場情報メインページ
ブログ銅相場情報
銅相場情報+(プラス)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どうそうば

Author:どうそうば
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
