銅相場情報つぶやき

銅相場情報つぶやき

6:31 2017/06/22

おはようございます。
外国為替NY(今)、
ちょい円高、111.35円。
LME銅、23ドル下げ。
後場、56ドル上げ。
銅在庫、-2,775トン。
NY銅、+4.70セント。
LME銅建値計算トン67万円。
LME後場銅建値計算67万円。
NY銅相場建値計算68万円。
銅相場後半上げています。
これなら昨日心配していた
銅建値1万円下げ余地は
解消している感じ
でもまだ明日の朝の
外電がありますから
ここがまた下げるようなら
銅建値下げ改定があるやも。
銅在庫4ケタ減少
25万トンに突入です。
減少傾向はかわらずなのか。
今回の銅相場後半上げ
理由がどうも読めないで
いるのですけれども。
原油10カ月ぶり安値
42ドル台半ばへ突入
米増産観測重荷
金は反発
米ダウ続落57ドル安。
これなのですから銅は
本来は上がらないように
思えるのですけれども
銅だけ蚊帳の外での
上げってどうなのでしょう。
さあ夏のバーゲンセール
近づいてきています。
今年は6/30からとか
でもWeb関連では早々に
または年がら年中と
行っているようにも思いますが。
もう私はバーゲンには
飛びつかなくなってしまいました。
よく考えれば新作だったら
そしてそれが唯一無二であるなら
6ヶ月間として3ヶ月待って
バーゲンで買う必要は
ないように思うからです。
3ヶ月待って半値で買えたとしても
半分の期間しか楽しめません。
それを考えれば定価で早速
カタログの段階で注文しておいて
まだ皆が持っていない時から
自分だけが持つ優越感で
楽しみたいと思うのです。
同じものを持っているのに
相手は半値で買っていた
それだけを比べた所で
意味がないように思います。
でもそう消費者に
考えさせるようにするには
それなりの商品でなければ
いけないという事です。
どこもかしこも他とあまり
変わらずでは優越感も
何も得られませんから
安さだけの優越感
そのときには皆と
同じ様相のオンパレード。
ものづくりもっと真摯に
いやもっともっと
抜きん出てもらいたい。
そうすればおのずと結果も
ついてくるように思いますが
素人考えでしょうかね?
大いに楽しませてください
ワクワクさせてくださいと。
昨日の日経-91.62円。
アジア株は反落。
ロンドン続落24.92ポイント安。
ドイツ続落40ポイント安。
米ダウ続落57ドル安。



フェイスブックでの
私個人の人となりや
荒井明商店もよろしく!
『今日のつぶやき』は
私の発想の方で!



私の発想
毎日更新楽天日記
銅相場情報メインページ
ブログ銅相場情報
銅相場情報+(プラス)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どうそうば

Author:どうそうば
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード