

銅相場情報つぶやき

銅相場情報つぶやき

6:34 2017/06/21

おはようございます。
外国為替NY(今)、
あまり変わらず、111.43円。
LME銅、13ドル下げ。
後場、29ドル下げ。
銅在庫、-3,100トン。
NY銅、-3.45セント。
LME銅建値計算トン67万円。
LME後場銅建値計算67万円。
NY銅相場建値計算67万円。
昨日銅建値2万円上げの
トン68万円に改定されました。
為替の円安も絡んで
1万円上げかなあと
思っていましたが
この状態では月平均との
乖離が開いてしまいます。
今朝の足元では
為替も昨日よりは円高気味
銅相場も下げでと
計算値的には1万円下げ余地
もしかするとまた金曜日にも
銅建値改定が入ってしまう
かもしれませんかねえ。
そこいらで落ち着いてくれれば
足元と月平均で同じような値へ
振り回されるよりは
安定を望みますが。
原油続落43ドル前半へ
需給懸念で7カ月ぶり安値
金は続落。
米ダウ反落61ドル安
原油安が重荷と。
最近ちょっとネットが
うるさいように
煩わしいように
思うようになっています。
いろいろな情報が
飛び込んで来すぎなように
思えてなりません。
何を参考にして良いのか
何に納得して良いのか
何を信じて良いのか
まずは正しい情報が
無いことには始まらない
ように思うからです。
ポッとした情報は
検索で瞬時に出ます。
それは知りたい情報が
即上がって来ているから
でもその情報に
付帯していることや
説明がどうも紛らわしい
これでは自分の考えも
まとまりようもありません。
逆に違う方向へと
導かれてしまいそう。
言葉巧みな方がかえって
正しい事になってしまう。
情報が氾濫すればするほど
そういう事になります。
であるならやはり自分で
自分に置き換えて
考えてみる事が大切。
そして自分の想像の中で
転がしてみることです。
まあ後はネットを切って
みることもいい事なのかも
ですかね、ハイ。
怖いのはAIが情報を
瞬時に全て拾っていること
AIが間違いを起こさなければ
良いんですけれども。
昨日の日経+162.66円。
アジア株は反落気味。
ロンドン3日ぶり反落
51.10ポイント安。
ドイツ3日ぶり反落
74ポイント安。
米ダウ反落61ドル安。



フェイスブックでの
私個人の人となりや
荒井明商店もよろしく!
『今日のつぶやき』は
私の発想の方で!



私の発想
毎日更新楽天日記
銅相場情報メインページ
ブログ銅相場情報
銅相場情報+(プラス)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どうそうば

Author:どうそうば
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
