銅相場情報つぶやき

銅相場情報つぶやき

6:31 2017/06/20

おはようございます。
外国為替NY(今)、
円安、111.50円。
LME銅、31ドル上げ。
後場、14ドル上げ。
銅在庫、-3,275トン。
NY銅、+2.70セント。
LME銅建値計算トン67万円。
LME後場銅建値計算67万円。
NY銅相場建値計算67万円。
為替も円安111円台半ばへ
銅相場も上がっています
今日にも銅建値1万円上げの
67万円に改定でしょう。
ここの所、1万円を
上げては下げ下げては上げ
の繰り返しとなっています。
為替だけでも
銅相場だけでも
では駄目なようで
為替と銅相場が絡むと
改定まで行きつきますね。
相変わらず荷動きは閑散
もう気にしたところで
どうにもなりません。
気にする所は為替や
銅相場の動向だけか。
銅在庫4桁減少。
原油1カ月半ぶり安値
リビアと米国の増産観測重荷
金は反落。
米ダウ続伸144ドル高
過去最高値と。
高値続いています。
為替の円安もこの影響か。
しかし米は景気が
いいのでしょうね。
週末久々に出かけてきました。
『父の日』でしたから
自分のためでしたけれど(笑)
行った所はどこもかしこも
賑わっていましたね。
ホントに景気が良いのかと
思わずにはいられませんでした。
父の日だからだけでは
ないですねやっぱりこれは
しっかりお金が使える
お金を使ってもいい状態
になっているのでしょう。
私の場合は絶対に欲しいもの
いろいろ考えに考え
これならばと思うものだけ
は買いたいと思っています。
そのために日々を頑張る。
ご褒美のためになんてね。
決して無駄なものまでは
そうそう買ってしまう今は
世の中ではないと思います。
厳しい競争の世の中
これは間違いないと思います。
でもそこが伝え方によっては
売れてしまうこともあります
ブームを作ってしまう事もある。
伝え方によっては本当に
ほんとに良いものであっても
皆に伝わらないこともある。
今回はそんな事を感じました。
もうこれで十分、完璧で
みんなこれになれば良いのに
と思ってもそうにはならない。
ここが商売の面白い所でも
あるのですけれども。
最高なものから落とし込んでの
手の出しやすい値段の品物へ
そういうところへみな商品が
集約していけば良いのにと
思ったものでした。
そうするとまだまだ競争は
激しくなってしまうのかな。
コマーシャル競争に
惑わされてはいけません。
昨日の日経+124.49円。
アジア株は反発。
ロンドン続伸60.27ポイント高。
ドイツ続伸136ポイント高。
最高値更新。
米ダウ続伸144ドル高
過去最高値。



フェイスブックでの
私個人の人となりや
荒井明商店もよろしく!
『今日のつぶやき』は
私の発想の方で!



私の発想
毎日更新楽天日記
銅相場情報メインページ
ブログ銅相場情報
銅相場情報+(プラス)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どうそうば

Author:どうそうば
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード