スポンサーサイト


銅相場情報つぶやき

銅相場情報つぶやき

6:34 2017/06/14

おはようございます。
外国為替NY(今)、
ちょっと円安、110.02円。
LME銅、93ドル下げ。
後場、39ドル上げ。
銅在庫、-3,725トン。
NY銅、-1.95セント。
LME銅建値計算トン66万円。
LME後場銅建値計算66万円。
NY銅相場建値計算67万円。
銅相場下がり基調
なんとか現状の銅建値
維持状態といった感じ。
銅在庫4桁減少。
また減少でした。
今後は減るのか増えるのか。
相場の動きは
FOMC待ちでしょうか?
米株は最高値更新。
「FAANG」と呼ばれる
時価総額の大きい
主力IT株がそろって反発と
やっぱりマネーゲーム化。
原油続伸
将来の需給改善を意識
金は続落。
米ダウ反発92ドル高。
小さい時から憧れていました
小二の時浅草新世界まで行って
作ったレーシングカーを
サーキットで走らせたものです。
大人になってから
これも憧れがあった
ラジコンカー(エンジン用)
はまりました
しかしどうにも音がうるさい
扱いもメンテも面倒
さすがに懲りて以後は
このてには手を出さず。
電動カーに移っても
良かったんですが
熱もさめたのでしょうね
昔からの憧れはやはり
ポルシェでした。
毎年の自動車ショーでは
こればかり撮っいました。
なんてたって私の世代は
『サーキットの狼』でしたから
今は電気自動車の時代へ
そしてなにやら今度は
10年後ぐらいには
空飛ぶ自動車が完成するとか
昔のSFがまたひとつ
実現しそうです。
道路はどうなって
しまうのでしょう?
部品の簡素化もとで
益々仕事が減ったりして。
昨日の日経-9.83円。
アジア株は反発
ロンドン続落11.43ポイント安。
ドイツ反発74ポイント高。
米ダウ反発92ドル高。



フェイスブックでの
私個人の人となりや
荒井明商店もよろしく!
『今日のつぶやき』は
私の発想の方で!



私の発想
毎日更新楽天日記
銅相場情報メインページ
ブログ銅相場情報
銅相場情報+(プラス)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どうそうば

Author:どうそうば
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
