

銅相場情報つぶやき

銅相場情報つぶやき

6:14 2017/06/13

おはようございます。
外国為替NY(今)、
円高、109.88円。
LME銅、13ドル上げ。
後場、19ドル上げ。
銅在庫、+2,700トン。
NY銅、-3.35セント。
LME銅建値計算トン67万円。
LME後場銅建値計算67万円。
NY銅相場建値計算67万円。
為替少し円高109円台へ。
今週FOMCがあります
たぶん利上げでしょう
3月以来の追加利上げ
さあ為替はどう動く
ようになりましょうか?
いったんは円安?
その後は次の利上げまで
円高傾向へと向かいますか?
銅相場は狭いレンジでの動き
銅在庫4桁増加。
やっと久しぶりです!
さあこちらは今後
どう動くのか?
こういっちゃ何ですが
銅相場自体は結構
安定しているといえます。
こういう動きが望ましいと。
為替は仕方ないでしょう
思惑が違いますから
しかし為替の大きな動きには
要注意をしておかないと。
原油続伸
サウジ在庫減進むと
でもこれからは
シェールオイルの動向は
常に追っていなければ
いけないと思います。
金は続落。
米ダウ36ドル安。
週末にも書いたのですが
AIを信じきって任せきって
本当に良いものなのか?
っていうことなのです。
今読んでいる本
『人工知能の見る夢は』
AIショートショート集
人工知能学会編
まああくまで小説
そして分野ごとに専門家の
コメントが書かれています。
こういう小説を読んでいたから
妄想をしてしまうのでしょうが
今の相場や株へのAIの組み入れ
たぶんもう既に皆AIに
任せっきりになっていると
思われます。
人間では処理しきれない情報で
相場を動かし利益を得ていく
間違いなく素早く確実に
AIを導入すれば全てが
そうなるのか?うまくいくのか?
AIは損をしないのか?
AIは失敗をしないのか?
AIは間違わないのか?
AIは騙されないのか?
たとえばAIが唯一
一人勝ちを望んだとしたら?
他の皆から全てお金を
巻き上げる事を企んだとしたら?
フェイクニュースをしかけ
でっち上げたりしたら。
今の相場の高値安定感
本当は過熱感なのでしょうが
AIだからこそ維持できている
ように思えてなりません。
もし反乱を起こしたら?
もし謀反を起こしたら?
もし陥れる事に興味を持ったら?
小説の読みすぎですかね。
こんな事は人間しか
考えないことですから。
昨日の日経-104.68円。
アジア株は香港大幅続落。
ロンドン反落15.46ポイント安。
米ダウ36ドル安。



フェイスブックでの
私個人の人となりや
荒井明商店もよろしく!
『今日のつぶやき』は
私の発想の方で!



私の発想
毎日更新楽天日記
銅相場情報メインページ
ブログ銅相場情報
銅相場情報+(プラス)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どうそうば

Author:どうそうば
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
