スポンサーサイト


週間銅相場情報つぶやき

9:45 2017/06/11

おはようございます。
一週間を振り返ると
6日銅建値1万円下げの
66万円に改定されました。
9日には今度は1万円上げの
67万円に改定でした。
銅相場の上げ下げの
動きというよりは
為替の動きによる所が
大きかったようにも。
9日の上げは
為替も多少円安と
銅相場が大きく上げたこと。
銅在庫の4桁減少も
15日間連続となったことで
34万トン台から2週間あまりで
27万トン台へて下がりました。
これがまだ続くようなら
銅相場自体もさらに上昇して
いくような感じにも思えるか。
何かの理由はあるのでしょう。
原油との関係性というよりは
米の株高に関係しているようにも
思えてなりません。
景気がこれからも
良くなるのではというので
銅が買われているのかもしれません。
また最近気になっているのが
相場全体にAIが絡んでいること
株高もそう為替もそう
AIが出す答えには
間違いはないのか?
失敗はないのか?
チョンボはなのか?
暴走はしないのか?
信用は出来るのか?
任せていていいのか?
ここまで過熱感を
持っているように感じても
まだまだそうでないと
AIは判断しているのか?
だからまだ崩壊は
起きていないのか?
何かそんな気がしてなりません。
もう危ういと思うのは人の
感情だからなのでしょうか。
人のセンスはもう蚊帳の外
になってしまったのでしょうか。
AIに支配されている
金融に支配されている
そういう時代に既に
なってしまったのかと。


フェイスブックでの
私個人の人となりや
荒井明商店もよろしく!
『今日のつぶやき』は
私の発想の方で!

私の発想
毎日更新楽天日記
銅相場情報メインページHP
ブログ銅相場情報
銅相場情報+(プラス)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どうそうば

Author:どうそうば
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
