スポンサーサイト


週間銅相場情報つぶやき

10:01 2017/06/04

おはようございます。
一週間を振り返ると
29日銅建値1万円下げの
67万円に改定されました。
月曜日あと残り3日間
ここで下げる?
って思いました。
これで足元と月平均
同じような感じに
そして6月は銅建値
67万円での据置スタート。
足元では為替が円高
110円台前半になっていて
それで再計算すると
1万円下げ余地にも
なりかねない状態です。
火曜の朝の外電次第では
銅建値改定もあるやも。
しかし5月は品物の
荷動きが超低調でした。
やはり毎年5月は
荷動きが悪い傾向です。
新年度が始まってまだ
準備段階なのでしょう。
(設備屋さん関係のお話)
そりゃとても忙しくしている
方々もいらっしゃるでしょう
公共関係の出足はもう少し先
でも毎年この時期このままで
いってしまうのか?って
不安に駆られます。
銅相場の1日の動きを見ても
ここの所、前半が下がって
後半夜中あたりから持ち直し
終ってみればあまり変わらず
なんて事が続いています
この動きはなんなのか?
ここも心配でなりません。
相場は安定した方がいい
大きな変動は無い方がいい。
また今心配は株の相場
これがどうも過熱気味
煽り気味なのです。
今の景気も株高で何とか
保たれているようにも。
まずはここがこけないようにと
願うばかりなのですが
このまますんなり行くようには
どうしても思えません。
何かあるとすぐ目先を変えて
他の問題提起で事なき終えて
なんとかやり過ごしている。
ここにも危うさを感じます。
どうも危なっかしくて
安心していられません
私だけでしょうか?


フェイスブックでの
私個人の人となりや
荒井明商店もよろしく!
『今日のつぶやき』は
私の発想の方で!

私の発想
毎日更新楽天日記
銅相場情報メインページHP
ブログ銅相場情報
銅相場情報+(プラス)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どうそうば

Author:どうそうば
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
