スポンサーサイト


銅相場情報つぶやき

銅相場情報つぶやき

6:47 2017/05/31

おはようございます。
外国為替NY(今)、
少し円高、110.82円。
LME銅、63ドル下げ。
後場、28ドル上げ。
銅在庫、-3,450トン。
NY銅、+0.15セント。
LME銅建値計算トン66万円。
LME後場銅建値計算66万円。
NY銅相場建値計算66万円。
為替多少円高
銅相場軟調
銅在庫7日連続4桁減少。
さあ今日で5月も終わり
気持ちを切り替えて
6月に挑みたいものです。
まああまり期待を持っては
いけないかもしれませんが
そう気持ちを持っていかなければ
やっていけませんものね。
銅建値計算値足元では
さらに1万円下げ余地か。
原油反落
OPEC減産効果見極めと
金は下落。
米ダウ続落50ドル安。
何か発表される指標は
みんな良くなって
いるんですよね。
株の配当もその表れ。
世の中、活気に溢れている
ように見受けられますが
片やニートのニュースも
出ていました。
まあ個人事業主もある意味
ニート予備軍とも
言えなくはありません。
景気の良い時には
なんら問題はありませんが
こと景気が下降となれば
ひとたまりもありません。
昔のひとたまりもないとは
今はわけが違いますね。
ただでさえ結構しんどい所を
なんとかやりくりしている
そこに追い討ちを食らっては
ひとたまりもありません。
今の景気の行く末
まだまだ続くと思っている
人たちが大半でしょうか?
そんな事は無いと思います
結構皆さんびくついて
いるのが本音かとも。
もう昔のようにはならない
それが確かならなんら
心配はありませんがね
はたしてそうなのかどうか?
昨日の日経-4.72円。
アジア株は続落
ロンドン4日ぶり反落
21.12ポイント安。
ドイツ反落30ポイント安。
米ダウ続落50ドル安。



フェイスブックでの
私個人の人となりや
荒井明商店もよろしく!
『今日のつぶやき』は
私の発想の方で!



私の発想
毎日更新楽天日記
銅相場情報メインページ
ブログ銅相場情報
銅相場情報+(プラス)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どうそうば

Author:どうそうば
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
