銅相場情報つぶやき

銅相場情報つぶやき

6:27 2017/05/26

おはようございます。
外国為替NY(今)、
少し円安、111.76円。
LME銅、2ドル上げ。
後場、60ドル上げ。
銅在庫、-4,100トン。
NY銅、+1.40セント。
LME銅建値計算トン67万円。
LME後場銅建値計算68万円。
NY銅相場建値計算67万円。
銅相場後半上げ。
為替も今朝は円安気味
計算値では現状の
銅建値に添う形。
このままの感じで
いってくれればと
思いますが。
品物の荷動きは
こんな感じで5月は
終ってしまいそうです。
銅在庫4桁減少。
原油続落4.8%安!
1バレル50ドル割れ
OPEC合意に失望
ちょっと心配です
銅相場にも影響
しなければ良いんですが
金は反発。
米ダウ続伸70ドル高。
う~ん、ダウ強いですね。
このまま行くのかなあ?
今朝の朝刊の広告で
『うんこ漢字ドリル』
の問題例を見てプッと
笑ってしまいました。
うわ~、こうやって
教えるかあ~ってね。
すべてうんこに絡ませた
文章問題だったのですね。
今一番日本で売れている
学習参考書爆発的大ヒットと。
こりゃ子供は喜びます
お互いに話題にしながら
覚えていくんでしょうね
うんこがさあとか
うんこでさあとか
これは楽しく覚えられそう。
これは参りました!
こうやって考えるとやっぱり
勉強って楽しくなければ
いけないなあと思いました。
強制されるものでもなし
まして我慢したり
苦しかったり
辛かったりなんてことが
あっては面白いわけが
決してありません。
もっと大人はこういう視点で
考えを出さなければいけません。
こういう傾向が今後は
流行るかもしれませんね。
昨日の日経+70.15円。
アジア株は反発。
ロンドン小動き2.81ポイント高。
ドイツ続落21ポイント安。
米ダウ続伸70ドル高。



フェイスブックでの
私個人の人となりや
荒井明商店もよろしく!
『今日のつぶやき』は
私の発想の方で!



私の発想
毎日更新楽天日記
銅相場情報メインページ
ブログ銅相場情報
銅相場情報+(プラス)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どうそうば

Author:どうそうば
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード