

銅相場情報つぶやき

銅相場情報つぶやき

6:32 2017/05/17

おはようございます。
外国為替NY(今)、
円高、113.07円。
LME銅、2ドル下げ。
後場、16ドル上げ。
銅在庫、-2,650トン。
NY銅、+1.15セント。
LME銅建値計算トン67万円。
LME後場銅建値計算67万円。
NY銅相場建値計算67万円。
昨日銅建値1万円上げの
68万円に改定されました。
計算上では少し足りない
感じだったんですがね
今朝の為替で再計算すれば
やはり足りなくなります。
これはそのつもりで
いないといけないかもと。
荷動き閑散状態継続です。
皆さんの希望レベルは
銅建値70万円越えのようです。
道路も空いている状態が
続いているらしいです。
やはり5月には過度な期待を
持たないほうが良さそう。
原油反落
在庫減少に時間との観測
金5日続伸。
米ダウ2ドル安。
想像だけでは裏を取って
いないので動きようが
ないのですが逆に
しがらみがない分
自由に考えることだって
出来るわけです。
政治にしても
経済にしても
足元の生活に関しても
人間関係にしても
世の中の事にしても
でもまんざら想像だけでも
全くの的外れとは言えない
ようにも思います。
考え方ですからね
全く外れたおかしな考えなら
やはり辻褄も合いません。
想像であっても
しっかりとした思考に
のっとっていれば
そうそうズレは生じない
ように思います。
事実だけを知って
その隠れた部分を
想像してみる。
実に興味があって
面白いと思います。
ただこれが実際の商売や
金銭に関わることとなると
慎重に裏を取らなくてはと
思いますけれども
でもその前にシナリオを
自ら書いてみておいて事実と
照らし合わせてみるのも
訓練になると思います。
これかの政治経済は
どうなっていくのか?
想像する事だけなら自由で
お金がかかりませんから。
思考を鈍らせるわけには
いきませんので。
昨日の日経+49.97円。
アジア株は続伸。
ロンドン9日続伸
連日最高値更新。
ドイツ反落2ポイント安。
米ダウ2ドル安。



フェイスブックでの
私個人の人となりや
荒井明商店もよろしく!
『今日のつぶやき』は
私の発想の方で!



私の発想
毎日更新楽天日記
銅相場情報メインページ
ブログ銅相場情報
銅相場情報+(プラス)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どうそうば

Author:どうそうば
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
