週間銅相場情報つぶやき

10:29 2017/05/14

おはようございます。
一週間を振り返ると
GW明け銅建値1万円上げの
67万円スタートとなりました。
問屋仕切値多少アップ。
私の予想では建値据置
でしたから結果オーライ。
しかし足元では為替の円安で
助けられていた感があって
土曜の為替ではまた円高へ
銅建値計算値では
現行水準維持にはどうも
心もとない感じです。
週明けに下げ改定も
視野に入れておかなくては。
先ほど北のミサイル発射報道
さあこれでまたこの先
どうなってきますやらと。
ミサイル発射、核実験
やったら北へ攻撃開始
と言っていましたから
それで均衡が保たれて
いた感じだったのですから
さあ今度は失敗ではない
どう判断をするのか?
断固抗議だけで済ますのか?
それともいっていた通りに
行動を速やかに起こすのか?
週明けの株や相場関係
への影響は如何に?
なんらかが皆タイミングを
同じにして相互影響を
与え合って相場が一気に
暴走しだしてしまう
そんな懸念が頭を
よぎっています。
現実に起きなければ
いいなあと願うのですが
でも今はAIも絡みます
ネットでの高速取引です
週明け心配です。


フェイスブックでの
私個人の人となりや
荒井明商店もよろしく!
『今日のつぶやき』は
私の発想の方で!

私の発想
毎日更新楽天日記
銅相場情報メインページHP
ブログ銅相場情報
銅相場情報+(プラス)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どうそうば

Author:どうそうば
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード