

銅相場情報つぶやき

銅相場情報つぶやき

6:42 2017/05/12

おはようございます。
外国為替NY(今)、
少し円高、113.82円。
LME銅、68ドル上げ。
後場、72ドル下げ。
銅在庫、-2,475トン。
NY銅、+1.40セント。
LME銅建値計算トン68万円。
LME後場銅建値計算67万円。
NY銅相場建値計算67万円。
為替は少し円高
銅相場は行って来い
途中までは
上昇の勢いに
期待したんですが
朝起きてみたら
萎んでしまっていました。
銅建値計算現状建値通り
銅在庫4桁減少
何か変化を起こしそうには
するのでしょうがどうも
力が足りないのか?
何かの足かせがあるのか?
変化よりも安定のほうが
安心なのですけれども。
原油続伸47ドル後半へ
減産延長期待で
一時48ドル台も
金も続伸。
米ダウ続落23ドル安。
古い映画を観て
感じたことですが
女優さんなどではっと
気づく事があります。
今ならあの女優さんに
似ているなあと。
本当の言い方は逆ですね
今の女優さんは昔で言うと
あの女優さんに似ている
そういう事なのでしょう。
そう考えるとあまり
突拍子も無くずれる事が無い
皆の好みは今も昔も変わらない。
美人顔は美人顔
可愛い系は可愛い系
そうすると後は
内から醸し出す
雰囲気、品格なのかと。
それがある意味
個性ともいえたりして。
私はここの所特に声に
敏感になっています。
心を鷲掴みにされる声
良いんだなあこの声が的に
系統的に継続される好み
その中での更なるすみ分け
ここでも熾烈な戦いが
繰り返されているような
どの世界でも安定など
無いんだなあとふと
思った次第です。
昨日の日経+61.46円。
アジア株は続伸。
ロンドン6日続伸1.39ポイント高。
ドイツ46ポイント安。
米ダウ続落23ドル安。



フェイスブックでの
私個人の人となりや
荒井明商店もよろしく!
『今日のつぶやき』は
私の発想の方で!



私の発想
毎日更新楽天日記
銅相場情報メインページ
ブログ銅相場情報
銅相場情報+(プラス)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どうそうば

Author:どうそうば
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
