

銅相場情報つぶやき

銅相場情報つぶやき

6:22 2017/05/11

おはようございます。
外国為替NY(今)、
少し円安、114.26円。
LME銅、16ドル上げ。
後場、18ドル下げ。
銅在庫、-3,625トン。
NY銅、-0.30セント。
LME銅建値計算トン67万円。
LME後場銅建値計算66万円。
NY銅相場建値計算66万円。
今朝の為替も円安
銅相場小動き
銅建値計算値現状通り
銅在庫4桁減少
まあ連休明けですから
品物の出は閑散
仕方ないですね。
少しずつ調子が上がって
くれればと思います。
半島情勢いたって安定
このまま行ってくれれば。
韓国大統領選後から
潮目は変わったか。
原油大幅反発47ドル台へ
米在庫減好感
金は反発。
米ダウ続落32ドル安。
小規模倒産がここへ来て
増えているようです。
厳しさが増しているものと。
お客は人につくか
ブランドにつくか
のようです。
ブランドの構築が出来れば
もうそれに頼ればいいのか?
このすみ分けは
高く高級になればばるほど
人に依存するように
なるように思います。
安くなれば安くなるほど
ブランド名に依存する。
高級ブランドが
苦戦しているのは
そこに携わる人次第。
ブランドを信用するよりも
その上で人も信用したいのだと
そこが完璧でなければ
どれだけブランド名を
上げた所で一気に
衰退の憂き目をみる
羽目になるやも。
今のブランド名とは
ファストファッションや
スーパー名や激安ショップなど
お店で人をよべるのは
そういう所へと変化
してしまったわけです。
低価格物がとてもよく
なってしまいましたからね
まして中途半端なポジションでは
長続きは決してしないようです。
世の中景気上昇時なら
いざ知らずなのですが
今の現状となってはね。
昨日言われてしまいました
愛想が良いだけでも魅力と
商売なんてそんなもの
なのかもしれません
勿論、中身も値段も
サービスも長けている
のが当然なのですが。
昨日の日経+57.09円。
アジア株は反落。
ロンドン5日続伸43.03ポイント高。
ドイツ続伸8ポイント高
連日最高値更新。
米ダウ続落32ドル安。



フェイスブックでの
私個人の人となりや
荒井明商店もよろしく!
『今日のつぶやき』は
私の発想の方で!



私の発想
毎日更新楽天日記
銅相場情報メインページ
ブログ銅相場情報
銅相場情報+(プラス)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どうそうば

Author:どうそうば
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
