銅相場情報つぶやき

銅相場情報つぶやき

6:04 2017/05/10

おはようございます。
外国為替NY(今)、
円安、113.95円。
LME銅、30ドル上げ。
後場、28ドル上げ。
銅在庫、-8,725トン。
NY銅、+0.45セント。
LME銅建値計算トン66万円。
LME後場銅建値計算66万円。
NY銅相場建値計算66万円。
今朝の為替は円安
それを加味すると
銅建値計算値は
現状と一致
韓国大統領選終了
予想通りってコトで
何か起こるという事態には
なりませんでした。
これで小康状態が
また続く事になるか。
4月の中国貿易統計
輸出入とも伸び鈍化
さらに6月には米の
利上げが織り込み済み。
毎年この時期は
荷物も閑散気味
なんとかやりくり
していかなくては。
銅在庫4ケタ大きく増加。
此間の反動かな?
原油反落45ドル台へ
米当局供給増見通し重荷
金は2カ月ぶり安値。
米ダウ反落36ドル安。
さあ大型連休も終りました。
これから夏の休みまでは
淡々とお仕事に励まなければ。
最近ネットのビデオに
はまってしまって文字から
遠ざかりがちになっています。
映像ばかり観ていると
それはそれで気づきも
あるのですがここにきて
どうもイライラが募る
ようになっています。
何なのでしょう?
そこでまたやっぱり
本に戻らなければ
文字に戻らなければと
思うようになっています。
映像は直線的に
頭に入ってきます
その刺激の強さに
参ってしまうのか?
文字ならば一度頭の中で
自分なりに整理して
取り込めるから良いのか。
音楽もある意味そうでしょう。
想像を膨らませるという意味で
音楽も文字に通じる感じがします。
もしかすると舞台などは
また違う感覚なのでしょう。
ライブは同じ映像であっても
得るものはだんちの違いでしょう。
そう考えるともっともっと
そういうものが多く
出てきていいと思います。
何でもかんでもネットで
映像で得られてしまう
これが良い事なのかどうか
アニメはまた違う感覚かも
このように発展してきた今
行き着く所はやはり文化へと
なるのかもしれまえん。
文化の発展には限りが無い
そう考えるとまだまだ
大丈夫なのかもと
思いますがどうでしょう。
昨日の日経-52.70円。
アジア株は続伸。
ロンドン4日続伸
41.35ポイント高。
ドイツ最高値更新
54ポイント高。
米ダウ反落36ドル安。



フェイスブックでの
私個人の人となりや
荒井明商店もよろしく!
『今日のつぶやき』は
私の発想の方で!



私の発想
毎日更新楽天日記
銅相場情報メインページ
ブログ銅相場情報
銅相場情報+(プラス)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どうそうば

Author:どうそうば
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード