スポンサーサイト


銅相場情報つぶやき

銅相場情報つぶやき

6:31 2017/05/09

おはようございます。
外国為替NY(今)、
円安、113.20円。
LME銅、64ドル下げ。
後場、11ドル上げ。
銅在庫、-3,100トン。
NY銅、-3.40セント。
LME銅建値計算トン66万円。
LME後場銅建値計算66万円。
NY銅相場建値計算66万円。
昨日銅建値トン1万円上げの
67万円に改定されました。
私の予想では建値据置
でしたので結果オーライ。
しかし今朝の外電では
やはり66万円って計算値に
それも為替円安を加味しても
現状では今の建値ではどうか
って感じでしょう。
連休中の銅在庫の増加理由
原油安や金の下落で
商品全般での地合い悪化
それによる銅の売り込みと。
これが一時的なのか
そうではないかが問題
上海株が5日続落
7カ月ぶり安値と
心理的節目3100下回る。
ちょと身構えて
おかなければいけない
ようにも思いますが。
原油続伸でも46ドル台
サウジ減産延長前向き
金は小反発。
米ダウ小幅続伸5ドル高
2カ月ぶりの高値
ナスダック最高値。
ある意味加熱しています
大きく上値を越せない状態。
株価にしても心配です
日経もまた2万円に
近づこうとしています。
何かホントすごいですね
日本経済も好調の様子
私はどうも実感が
ありませんけれども
良い所と悪い所
極端になっています。
仕事の忙しい所
全くヒマな所
大変儲かっている所
儲けられないでいる所
ネットがらみは
すごいと思っています。
連休中も外に出ずとも
十分に楽しませて
いただきました。
リアルのお店では
大変な事になっている
様子なのだと思われます。
急ぎ足で今あの有名所も
覘いて見ましたが
え~、大丈夫?
って言う私の印象。
みんなの求めているものは
そういうモノ事なのかなあ?
て考えてしまいました。
もっと無駄のないシンプルで
それでいて上品なって
そんな感じがするのですが。
ちょい飲みも流行っていると
既存の居酒屋は大丈夫?
工夫をしないところは
やはり淘汰なのでしょう。
買って帰って部屋飲みでも
ワイワイ出来るのですから
何でもがそうなのでしょう。
ネーミングひとつとってもです。
さあ益々厳しくなるでしょう
それでもやっていかなくては
稼ぎを出していかなければ。
昨日の日経+450.00円。
アジア300指数反発。
ロンドン3日続伸3.43ポイント高。
ドイツ5日ぶり反落22ポイント安。
米ダウ5ドル高。



フェイスブックでの
私個人の人となりや
荒井明商店もよろしく!
『今日のつぶやき』は
私の発想の方で!



私の発想
毎日更新楽天日記
銅相場情報メインページ
ブログ銅相場情報
銅相場情報+(プラス)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どうそうば

Author:どうそうば
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
