銅相場情報つぶやき

銅相場情報つぶやき

6:25 2017/05/06

おはようございます。
外国為替NY(今)、
ちょっと円安、112.71円。
LME銅、12ドル下げ。
後場、17ドル上げ。
銅在庫、+36,800トン。
NY銅、+1.75セント。
LME銅建値計算トン66万円。
LME後場銅建値計算66万円。
NY銅相場建値計算66万円。
これで今月の銅建値は
66万円据置スタートか。
月曜日の発表を待つのみ。
途中2万円上げ余地が
発生していたのですが
思い通りには行きません。
銅在庫5桁増加!
今朝もでした!
3日間で10万トン増加!
週明けの新聞などの
正式な発表の理由を
拝見したいです。
FOMCがらみなのか?
原油安につられたか?
お金が株へ移ったか?
ストが終った所為か?
中国がらみか?
いづれにせよ期待が
現実には成らなかった
という事になりそう。
手堅く仕事を
しなさいって事か。
原油反発
金は小幅3日続落。
米ダウ反発55ドル高
2万1000ドル台回復
2カ月ぶり高値。
さあGWも後2日間です。
どうも私は時間の
制約があるとストレスを
ためてしまうようです。
自分のペースで
自分の時間配分で
予定など途中で入れないで
勝手気ままに自由に
自分のしたいように振舞う
方が好きなようです。
怠けたいというのではなく
時間が決められてしまうと
性格的にそれを優先
守らなければいけないと
思ってしまうのです。
そうすると決められた
時間の前までを思ったように
行動出来なくなります。
そのことで辛くなります。
いっそ予定を立てない
予定を入れない私には
その方が良いのです。
今回の連休は
そういう意味では
思うように出来たようです。
さあ後2日間ストレスを溜めず
過ごしたいものです。
相場が上がらなかった事
既にこれがストレス
ではありますがね。
ロンドン続伸49.33ポイント高。
ドイツ69ポイント高。
連日最高値更新。
米ダウ反発2万1000ドル台回復。



フェイスブックでの
私個人の人となりや
荒井明商店もよろしく!
『今日のつぶやき』は
私の発想の方で!



私の発想
毎日更新楽天日記
銅相場情報メインページ
ブログ銅相場情報
銅相場情報+(プラス)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どうそうば

Author:どうそうば
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード