銅相場情報つぶやき

銅相場情報つぶやき

7:01 2017/05/05

おはようございます。
外国為替NY(今)、
ちょっと円高、112.52円。
LME銅、93ドル下げ。
後場、39ドル下げ。
銅在庫、+32,925トン。
NY銅、-3.10セント。
LME銅建値計算トン66万円。
LME後場銅建値計算66万円。
NY銅相場建値計算66万円。
あ~、とうとう
こうなってしまったか。
5/2日の銅外電では
連休明けの銅建値
2万円上げスタートを
期待したものでしたが
今朝の銅計算値では
据置状態です。
でもまだ据置なら良いですが
明日の外電がまだ残ります。
円安で助けられている感じ
銅相場も5,500ドルを
維持できるかどうかの
瀬戸際に来ている感じにも。
銅在庫5桁増加!
一気に31万トン台まで
増えてしまいました。
明日もこの調子なら
3日間で10万トン増える計算。
これはどうしたことか?
まあ何かあったのでしょう。
原油も4.8%安です。
原油反落45ドル台へ
5カ月ぶりの安値
金は1カ月半ぶり安値。
米ダウ反落6ドル安
原油安を嫌気。
アジアの株価が高値更新中
こちらにお金がシフト
してしまったのか。
なんせ今はAIが
金融、相場関係を仕切って
いるみたいですから
有無も言わさず
利益を上げるために
高速取引でもなんでも
ありなのでしょう。
情報が交錯すれば
それがまた儲けの種となる。
人間のようにお休みモード
などありはしませんから
論理的に事を遂行するのみ。
ですからこれが怖いのです。
一度動き出すともう
止めようがなくなる可能性が
出てきてしまいます。
いわゆる暴走ですね。
そういう事も覚悟して
おかなければいけません。
相場が下がれば売らないで
また上がるものなんだから
上がるまで我慢して
もっていれば良いんだ的に
高を括っていられるか。
休みも関係なく
倉庫整理をしている私は
何なのでしょう?
お天道様は見てくれては
いないのですか?
まあとにかく結果は
週明けには出ますからね
どうなっていますことやら。
アジア株韓国香港最高値
ロンドン反発13.57ポイント高。
ドイツ3日続伸119ポイント高
連日最高値更新。
米ダウ反落6ドル安。



フェイスブックでの
私個人の人となりや
荒井明商店もよろしく!
『今日のつぶやき』は
私の発想の方で!



私の発想
毎日更新楽天日記
銅相場情報メインページ
ブログ銅相場情報
銅相場情報+(プラス)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どうそうば

Author:どうそうば
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード