銅相場情報つぶやき

銅相場情報つぶやき

7:09 2017/05/04

おはようございます。
外国為替NY(今)、
円安、112.71円。
LME銅、110ドル下落。
後場、68ドル下げ。
銅在庫、+31,250トン。
NY銅、-9.20セント。
LME銅建値計算トン67万円。
LME後場銅建値計算67万円。
NY銅相場建値計算67万円。
昨夜から嫌な気が
予感がしていました。
銅相場大きく下げ!
銅在庫5桁増加!
為替円安112円台後半へ
これで計算しなおすと
まだ銅建値1万円上げ余地
円安に助けられています。
まだ今週外電が入ってきます
さらに下へと突っ込んで
いってしまうのか?
やはりGW中は要注意なのか?
まあ何か必ず理由は
存在するのでしょう。
FOMC声明受け景気期待
商品相場から金利関連へ
お金が動いたのか?
銅相場の上昇期待は
これで萎んでしまうのか?
原油小反発
在庫統計後の売り続かず
金は反落。
米ダウ小幅続伸8ドル高。
さあGW後半へと突入
まあこの時期毎年
私は片付け仕事をします。
お金を使って
皆と同じように
遊んでいても
どうも楽しくないのです。
またそうしていると
心配で不安になるのです。
皆が休んでいる時
遊んでいる時
お金を使っている時
自分は違う事をしている。
この発想がよいのです。
逆を言えば
皆が働いている時
私は仕事をしないってね。
皆が良いという事を
私は良くないと感じたり。
まあ普通こういうのは
天邪鬼といいますが
脳科学的にはありなのだと。
またオンオフの差を
目いっぱい取ること
とてもストレス解消には
良いことなのだそうです。
ですから皆さんは普通
大いに働いて
大いに遊ぶのでしょう
私は大いに働いて
大いに偏屈を実践。
だれに何を言われても
自分が楽しければ
それで良いのですから。
皆と同じような事をしても
商売はうまくいきません。
オフの時はその
トレーニングを兼ねて
あえて突飛な事をした方が
ためになったりします。
さあGW後半も
がんばりましょう。
脳科学的にはがんばりは
必要ないのだそうです。
余談ですが。



フェイスブックでの
私個人の人となりや
荒井明商店もよろしく!
『今日のつぶやき』は
私の発想の方で!



私の発想
毎日更新楽天日記
銅相場情報メインページ
ブログ銅相場情報
銅相場情報+(プラス)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どうそうば

Author:どうそうば
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード