銅相場情報つぶやき

銅相場情報つぶやき

6:39 2017/05/03

おはようございます。
外国為替NY(今)、
少し円安、112.00円。
LME銅、58ドル上げ。
後場、18ドル上げ。
銅在庫、-6,050トン。
NY銅、-2.50セント。
LME銅建値計算トン68万円。
LME後場銅建値計算68万円。
NY銅相場建値計算68万円。
為替ゆっくり円安傾向
LME銅相場堅調
NY銅では下げています。
今の感じでは銅建値
3万円上げ余地というより
2万円上げ余地は確実
そんな感じでしょうか。
為替がもう少し円安になれば
3万円上げ余地が確実にとも
銅在庫4桁減少。
さあこのまま何事も起こらず
すんなりGWが過ぎて
くれればと思います。
まあ来週は来週で
韓国大統領選も控えます
何か起こるとすれば
このタイミングか?
何事も無いのが
何よりなのです。
原油続落47ドル台へ
一時1カ月ぶり安値
金は小反発。
米ダウ反発36ドル高。
最近思っていること
ネット依存時間を
激減しなければと
思っています。
どうしても情報を
見逃してはいけないと
何度も何度も
同じ所を少し時間を
空けたぐらいで再度
のぞいてしまっています。
良質な情報を探そうと
するあまりの弊害です。
結局たいした情報は
ないのです。
時間だけを無駄に
費やしてしまっています。
いっそネットにつなげない
ネットを使わない時間を
増やしたほうがどれだけ
有意義に過ごせるかと。
私はネットの読書が
どうも性に合いません
本を買って読みます。
この時間を以前のように
戻すようにしないといけない
その癖をつけるためには
まだまだ時間がかかりそう。
なのでネットを切ってしまう
この行為が必要なのかと。
ネットには良質なものは無い
この前提でいなければ
いけないように思います。
最近は特にです
お前が言うな!
私が言うと大いに矛盾して
いますけれども(笑)
昨日の日経+135.18円
アジア株は反発続伸。
ロンドン反発46.11ポイント高。
ドイツ反発69ポイント高。
過去最高値を更新
米ダウ反発36ドル高。



フェイスブックでの
私個人の人となりや
荒井明商店もよろしく!
『今日のつぶやき』は
私の発想の方で!



私の発想
毎日更新楽天日記
銅相場情報メインページ
ブログ銅相場情報
銅相場情報+(プラス)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どうそうば

Author:どうそうば
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード