銅相場情報つぶやき

銅相場情報つぶやき

6:38 2017/05/02

おはようございます。
外国為替NY(今)、
少し円安、111.83円。
LME銅、お休み。
後場、お休み。
銅在庫、-トン。
NY銅、+5.35セント。
LME銅建値計算トン?万円。
LME後場銅建値計算?万円。
NY銅相場建値計算69万円。
為替円安気味
銅相場NYで上がっています。
この調子なら銅建値
3万円上げ余地発生か。
しかしまだまだわかりません。
銅建値発表は週明けの
8日だそうですから
その時まで相場が
もっているのか?
はたまださらに
上がっているのか?
それは結果でしか
わかりません。
朝鮮半島でなんらかが
起これば相場だって
ただではすまないと
思います。
為替の動きがなにやら
物語っているようにも。
米でFOMCが開かれます。
この日発表の米経済指標は
総じて低調でした。
さあ今週はどうなって
いきますでしょうか。
原油反落再び48ドル台へ
ガソリン2カ月ぶり安値
金は3日ぶり反落。
米ダウ続落27ドル安。
週末日曜日は
夕方から渋谷に
行ってきました。
渋谷駅の周辺
すごい建設ラッシュに
なっていました。
ほんとすごい!
いつみんな出来上がって
きれいになるのかと
心配になるほど。
そして人もまことに
すごい多さでした。
活気がありますね。
お使い物もあって
ヒカリエに入って
観てまいりました。
少し違和感、私は
えっ、大丈夫?
って感じでした。
勿論前もっての薀蓄が
全くありませんでしたので
どれを選んだらいいのか
迷うというよりも
わからないという有様
これでは買物が全く
楽しくありませんでした。
助け舟はそのお店の前で
品の良い女性が品物を
買っていたことでした。
傍らでやり取りを見ていて
私もここでと思った次第
実に助かりましたね。
それが無かったら
どうなっていたことか。
観て回っての買物は
本来ワクワクドキドキ
実に楽しいものです
でもそれができない
似たようなお店の
てんこ盛り状態では
どうなのでしょう。
お客がお店を選ぶ
品物を選ぶ評価する
それを渡した相手も
評価をしてくれる
SNSでの評価が今は
主流になっていますが
誰が選んだかが意味を
持つように思いました。
名のある人がというのも
最近ではあてにならない気が。
まあいつも私が帰ってから
しかられることは
何故にうちには
買ってこないのかと
自分でも食さなければ
本来の評価にはならない。
ここがまだまだ私の
至らないところです。笑
昨日の日経+113.78円。
米ダウ続落27ドル安。



フェイスブックでの
私個人の人となりや
荒井明商店もよろしく!
『今日のつぶやき』は
私の発想の方で!



私の発想
毎日更新楽天日記
銅相場情報メインページ
ブログ銅相場情報
銅相場情報+(プラス)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どうそうば

Author:どうそうば
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード