週間銅相場情報つぶやき

10:02 2017/04/30

おはようございます。
一週間を振り返ると
24日に銅建値1万円上げの
66万円に改定されました。
底をうった感じか?
地政学的リスクも
なんとか沈静化
している現状、現状はね。
しかしながら
緊張感は継続中。
25日のXデーには
前後あわせて3日間
なんとかやり過ごして
くれました。この時は
ホッといたしました。
しかしその後に
米のICBM発射実験
ここでこれをするか?
って思いました。
そうしたら今度は
北の寸止めの挑発
弾道ミサイル発射そして
失敗をさせたようにも。
こういう流れはいつしか
均衡が破れる恐れがあります。
まずもう鞘に収める事は
しないように思えます。
そこまで北の脅威を
放置出来ないという事か。
どう決着を着けるのか?
あくまで武力の衝突しか
無いような選択肢
問題は日にちだけ?
こうなることは
仕方なかったのか?
もっとうがって穿鑿すると
実際は脅威などは
なかったりしてと。
まあとにかく時間軸を
止められそうに
ない感じです。
連休明け韓国大統領選
もあります。
そこが次のXデーとか?
とにかく緊張感継続中
相場の流れも実に心配です。
連休であっても
ヘトヘトになりそうです。


フェイスブックでの
私個人の人となりや
荒井明商店もよろしく!
『今日のつぶやき』は
私の発想の方で!

私の発想
毎日更新楽天日記
銅相場情報メインページHP
ブログ銅相場情報
銅相場情報+(プラス)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どうそうば

Author:どうそうば
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード