スポンサーサイト


銅相場情報つぶやき

銅相場情報つぶやき

6:48 2017/04/28

おはようございます。
外国為替NY(今)、
ちょっと円安、111.28円。
LME銅、9ドル上げ。
後場、44ドル下げ。
銅在庫、-900トン。
NY銅、-1.10セント。
LME銅建値計算トン67万円。
LME後場銅建値計算67万円。
NY銅相場建値計算67万円。
為替は多少円安
銅相場下がったとはいえ
銅建値計算値67万円維持
さあ明日の外電如何で
5月の銅建値スタート
どうなるかです。
悪くても現状維持
を願いたいものです。
銅在庫3ケタ減少
相場の動きは低調と
思われます何か事が
起きない限りは
この状態なのではと。
毎年GW期間中は
気が気ではないのです。
どうも良い印象を
持ちません。
毎年何かが起きている
印象が残っているばかりで。
今回もそうならなければと。
私は整理を怠り無くと
思って行動しています。
原油反落48ドル台へ
リビア供給増で需給懸念
金は小反発。
米ダウ小反発6ドル高。
全くねこれをやるとは
米空軍ICBM発射実験
太平洋へ6千キロ超飛行.
昔の戦国時代、
国取り物語の小説のよう。
私もちょっと思った事は
原油供給のパイプラインに
事故が起きてしまうとか
昔でいうところの一揆
敵対する所が影で暗躍
ここへ来て長期化の様相
との見解も出ています。
ではどこまで長期化
しても良いのでしょう
ずっと日本海で待機
なのでしょうか?
そしてその維持経費の
見返りは何でしょう?
世界の平和?
アジアの平和?
朝鮮半島の平和?
驕りや自己満足であっては
ならないように思います
ましてやビジネスライクでも。
そもそも軍需産業って?
疑心暗鬼からくるもの?
自国を守るため
侵略から身を守るため
何故みんなで仲良く
出来ないのでしょうか?
出来る人、出来ない人
強い人、弱い人
なかなかうまくはいかない。
話し合っても本心は
決して言わない。
分かり合ったと思っても
裏切られてしまう。
人の難しさなのでしょう。
皆の希望を全てかなえる
なんてことは決して
出来ないのでしょう。
そのやりくりの繰り返し
が今なのかもしれません。
昨日の日経-37.56円。
アジア株は6日続伸
ロンドン反落51.55ポイント安。
ドイツ29ポイント安。
米ダウ小反発6ドル高



フェイスブックでの
私個人の人となりや
荒井明商店もよろしく!
『今日のつぶやき』は
私の発想の方で!



私の発想
毎日更新楽天日記
銅相場情報メインページ
ブログ銅相場情報
銅相場情報+(プラス)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どうそうば

Author:どうそうば
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
