スポンサーサイト


銅相場情報つぶやき

銅相場情報つぶやき

6:48 2017/04/25

おはようございます。
外国為替NY(今)、
円安、109.73円。
LME銅、11ドル上げ。
後場、6ドル下げ。
銅在庫、-3,550トン。
NY銅、+1.70セント。
LME銅建値計算トン65万円。
LME後場銅建値計算65万円。
NY銅相場建値計算66万円。
昨日銅建値1万円上げの
66万円に改定されました。
為替のおかげでしょう
今朝の銅相場は小動き
NY銅では上がってます。
グラフを見ると後半
何か変な動きでしたが。
為替は円安。
銅在庫4桁減少。
昨日は何も起きませんでした。
ホッとしています。
さあ今日はどうでしょう?
本来のXデーは今日ですから。
まあこうなってしまうと
動いてしまったら
大儀が立たない感じ。
これで均衡が保てるのか?
いつまで保たれるのか?
破られるとしたらいつ
何が原因となるのか?
どちらに分があるのか?
さあ巷はもうGWモードへ
入ってきた感じとも
駆け込みで荷が
出てくれますかね?
原油1カ月ぶり安値
米国の増産を懸念
金は反落。
米ダウ216ドル高
まずは仏政治リスク後退か。
銀座再開発
「最後にして最大」
今週からGWにかけて
この時期の話題を
みなさらってしまうか。
以前の私なら週末真っ先に
観に行ったかもです。
今後の百貨店の形態を
占う試金石になるのかも。
ある意味心配していたのです
もうこういう形態は
箱物でそこかしこから
集めてきてという形は
どうなのかと。
そしてこの意味する所が
体感施設!ということ
今は有名メゾンも
ECサイトを併用います。
実際を体感する場所は
店員とのやり取りは
やはり捨てがたいもの。
でもそこかしこに
いっぱい有っても
どうかという問題。
質の品の低下という問題。
そういう意味では
旗艦店の集合場所は
あっても良いかもです。
その時その時でそこが
象徴になるだろうといわれて
今まで移り変わってきました。
それだけ競争が激しいという事
さてさてど今後はうなって
行くことでしょうか?
皆これを真似しますか?
世の中的にはシンプルで
無駄なくがこれからの
ハヤリだと思うのですが。
昨日の日経+255.13円。
アジア株は3日続伸。
ロンドン大幅反発150.13ポイント高。
ドイツ過去最高値更新。
米ダウ216ドル高。



フェイスブックでの
私個人の人となりや
荒井明商店もよろしく!
『今日のつぶやき』は
私の発想の方で!



私の発想
毎日更新楽天日記
銅相場情報メインページ
ブログ銅相場情報
銅相場情報+(プラス)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どうそうば

Author:どうそうば
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
