スポンサーサイト


銅相場情報つぶやき

銅相場情報つぶやき

6:25 2017/04/22

おはようございます。
外国為替NY(今)、
ちょっと円高、109.14円。
LME銅、10ドル下げ。
後場、5ドル下げ。
銅在庫、-50トン。
NY銅、-0.45セント。
LME銅建値計算トン65万円。
LME後場銅建値計算65万円。
NY銅相場建値計算65万円。
為替も銅相場も
小動きでした。
週明けも銅建値は
据置現状維持でしょう。
銅在庫2ケタ減少
いたって小動き。
荷動きも閑散。
次のXデーは25日
また巷ではもう
GWモード突入かも。
夜も街は新入生も
加わってか賑わい気味。
何か実に平和です。
原油50ドル割れ
3週間ぶり安値
供給過剰懸念
金は続伸。
米ダウ反落30ドル安
仏大統領選控え売り優勢。
最近ちょっとした事が
気になって仕方が無い
のですがそれで良いのか
どうか迷う所があります。
細かい事を気にしすぎて
大きな事を見逃してしまう
これでは本当はいけない
ように思うからです。
細かい事に気がつく
ある意味、自己満足的領域
それを職業にしているのなら
まだしもなのですが
私がどうこう言った所で
世の中は変わりようが無く
変えようも無く
その他大勢にはきっと
支持はされないものです。
かといって全く感じなく
なってしまってはどうかとも。
せっかく自分では
面白くなってきたとは
思っているのですから
このまま伸ばして行こうと
思いますけれどもね。
マスメディアには到底
敵うものではありません。
でも得することって
何でもそうですが
少数なのですよね。
昨日の日経+190.26円。
アジア株は小幅な動き。
ロンドン小反落3.99ポイント安。
ドイツ3日続伸21ポイント高。
米ダウ反落30ドル安
まずは仏大統領選結果か。



フェイスブックでの
私個人の人となりや
荒井明商店もよろしく!
『今日のつぶやき』は
私の発想の方で!



私の発想
毎日更新楽天日記
銅相場情報メインページ
ブログ銅相場情報
銅相場情報+(プラス)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どうそうば

Author:どうそうば
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
