スポンサーサイト


銅相場情報つぶやき

銅相場情報つぶやき

6:27 2017/04/19

おはようございます。
外国為替NY(今)、
円高、108.41円。
LME銅、34ドル下げ。
後場、47ドル下げ。
銅在庫、-1,775トン。
NY銅、-6.60セント。
LME銅建値計算トン65万円。
LME後場銅建値計算65万円。
NY銅相場建値計算65万円。
為替がまた円高
108円台半ばへ。
銅相場も下げ!
後半下げ加速。
今日にも銅建値
1万円下げ改定かも。
イースター明け
やはり下がりました。
この記憶が毎回なのです。
良くないことは
よく覚えているもの。
中国GDP良かったのにね
やはり地政学リスクか?
またここへ来ての
総選挙や大統領選
欧州政治の不透明感
欧州リスクの台頭。
なかなか落ち着き
そうも無いようです。
銅在庫4桁減少中。
原油小幅続落
米在庫を注視
金5日続伸。
米ダウ反落113ドル安。
上海続落3200割れ
香港続落2万4000割れ。
なにやら兆候が
現われ始めていますか?
アジア株指数としても
地政学リスクの高まりや
金融機関への監督強化への
警戒感が強まっていると。
環境問題や金融引き締め
強化であるなら問題が
起きないわけがありません。
バブル崩壊の引き金はいつも
国の規制から入っています。
これはもう絶対に
抗えないものですから
一気に萎み出してしまう
可能性も出てきます。
お金が逃げる時って
まあそりゃ早いです。
今はプログラム取引ですから
AI導入ですから
人の頭や感覚では
太刀打ちできません。
一気に総崩れってことも
常に想像しておかなければ。
五月の連休に向けて
またなにやら起こりそう
連休明けにはいったい
どうなっていることでしょう。
これも毎年言っていたりして。
昨日の日経+63.33円
今日は下げかなあ?



フェイスブックでの
私個人の人となりや
荒井明商店もよろしく!
『今日のつぶやき』は
私の発想の方で!



私の発想
毎日更新楽天日記
銅相場情報メインページ
ブログ銅相場情報
銅相場情報+(プラス)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どうそうば

Author:どうそうば
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
