週間銅相場情報つぶやき

14:04 2017/04/16

おはようございます。
一週間を振り返ると
11日に銅建値1万円下げの
68万円に改定され
また中一日あけて
(通常は中2日開けるものと)
13日に銅建値2万円下げの
66万円の改定となりました。
銅相場も下がりましたが
銅相場の下げよりも
為替の円高による所が
影響が大でした!
足元では為替108円台半ば
まで円高となっています。
この一週間地政学的リスクに
翻弄された感じです。
そして昨日の北の式典
また今朝のミサイル発射失敗
常にセットとされる核実験
米の出方を試している感じ。
その前には米の方でも
シリアにトマホーク空爆
アフガニスタンに超大型爆弾。
さも北に圧力をかけるか
のような行動をとっています。
それでもまだわからないのか
と言いたげな意味を含んで。
次のタイミングは
核実験をするかどうか?
または再度もう一度
ミサイルを打つか?
言う事を聞くか聞かないかの
二者択一をせまっている。
週明けも緊張がまだまだ
続くことでしょう。
そのたびに円は買われるのか?
また銅相場も下げ続くのか?
見守るしかありません。
事が起きない事を
祈るばかりです。


フェイスブックでの
私個人の人となりや
荒井明商店もよろしく!
『今日のつぶやき』は
私の発想の方で!

私の発想
毎日更新楽天日記
銅相場情報メインページHP
ブログ銅相場情報
銅相場情報+(プラス)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どうそうば

Author:どうそうば
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード