銅相場情報つぶやき

銅相場情報つぶやき

6:37 2017/04/12

おはようございます。
外国為替NY(今)、
1円以上円高!109.52円。
LME銅、15ドル上げ。
後場、53ドル下げ。
銅在庫、-6,900トン。
NY銅、+0.40セント。
LME銅建値計算トン67万円。
LME後場銅建値計算67万円。
NY銅相場建値計算67万円。
昨日銅建値1万円下げの
68万円に改定されました。
建値月平均683.0円
切り下がってきました。
今朝はLME銅相場後半下げ。
NY銅終ってみればちょっと上げ。
それよりも為替の動き
109円台半ばまで円高
これを加味すると
さらに銅建値1~2万円
下げ余地の発生。
ちょっと雲行きが
悪くなったてきたか?
中国鉄鋼先物価格続落
の影響だそうです。
銅在庫4桁減少。
為替に関しては
地政学リスク警戒
からの円買い円高の流れ
さあこれがどこまで
突っ込んでいくのか?
原油1カ月ぶり高値
サウジ減産延長要求
金は反発。
米ダウ小反落。
昨日息子とも話しましたが
ずーっと働いて
稼ぎを出して
生活していかなければ
いけないなあとね。
年金などあてに出来ず
健康保険だってこの先
どうなってしまうか
自らで自らを支えて
いかなければいけない時代
お金や健康、生活
自らの責任でしか他に
頼る事が出来ない時代へと
入っていくように思います。
常に蓄えをし少しでも
不安の解消をはかっていく。
その他一般大勢がみな
そうなるのではないかと。
年寄りの半分を
若手半分以下で面倒を見る
そんなこと出来やしません。
年寄りは周りに全く
迷惑をかけないように
していかなければいけない。
各々がしっかりそれを
自覚できてこそ成り立ちます。
さあはたしてそうなれるか?
今までがんばって来たから
今度はこちらが大いに
支えてもらう番だから
いつまでそれが成り立つか?
先送り先送りでやってきた
ツケが一気に爆発する日は
いつでしょう?
そう遠くないようにも
思いますけれども。
昨日の日経-50.01円。
アジア株は4日続落
ロンドン反発16.56ポイント高。
ドイツ61ポイント安。
米ダウ小反落-6.72。



フェイスブックでの
私個人の人となりや
荒井明商店もよろしく!
『今日のつぶやき』は
私の発想の方で!



私の発想
毎日更新楽天日記
銅相場情報メインページ
ブログ銅相場情報
銅相場情報+(プラス)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どうそうば

Author:どうそうば
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード