銅相場情報つぶやき

銅相場情報つぶやき

6:42 2017/04/08

おはようございます。
外国為替NY(今)、
少し円安、111.05円。
LME銅、100ドル下げ。
後場、18ドル上げ。
銅在庫、-5,225トン。
NY銅、-1.05セント。
LME銅建値計算トン68万円。
LME後場銅建値計算68万円。
NY銅相場建値計算68万円。
銅相場3桁下げ
後半は持ち直し気味
銅在庫4ケタ減少
26万トン台へ入っています。
米軍のシリア攻撃
円高になるかと思いきや
そうにはならず多少円安。
銅相場も値崩れにはならず。
銅在庫は減少続きのまま
各海外の経済指標も
概ね良好。
ただ週明けどうでしょう?
銅建値1万円下げとなるか?
為替次第そして次の
ニュース次第かもです。
原油続伸1カ月ぶり高値
米シリア攻撃で
金は5カ月ぶり高値。
米ダウ反落6ドル安。
米中首脳会談中ですから
本来は事は起こしたくは
ないはずが定石なのですが
やってしまったです。
さあこの影響はどう出てくるか?
どう広がりを見せるか?
はたまたこれで事が
収まってしまうのか?
ロシアは黙っているか?
朝鮮半島は大丈夫か?
原油が高いから相場関係は
概ね良い方向を向いている
ある意味皮肉ですね。
週末はいろいろと
議論が出てくるでしょう。
政治の怖さを垣間見た感じ。
やればできてしまう危うさを
政治家は持っているのです
与えられているのです。
これを肝に命じておかなければ
権力、力は日常を
破壊しかねません。
現実あるという事を
再認識しておかなければ。
何かの引き金も引きうる事も。
昨日の日経+67.57円
アジア株は4日ぶり小反発
ロンドン反発46.17ポイント高。
ドイツ株5ポイント安。
米ダウ反落6ドル安。



フェイスブックでの
私個人の人となりや
荒井明商店もよろしく!
『今日のつぶやき』は
私の発想の方で!



私の発想
毎日更新楽天日記
銅相場情報メインページ
ブログ銅相場情報
銅相場情報+(プラス)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どうそうば

Author:どうそうば
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード