スポンサーサイト


銅相場情報つぶやき

銅相場情報つぶやき

6:31 2017/04/07

おはようございます。
外国為替NY(今)、
ちょっと円安、110.78円。
LME銅、62ドル上げ。
後場、5ドル上げ。
銅在庫、-3,200トン。
NY銅、-2.00セント。
LME銅建値計算トン69万円。
LME後場銅建値計算69万円。
NY銅相場建値計算68万円。
昨日銅建値は据置
今朝の銅外電は
後半少し下げでした
為替はあまり変わらず
銅建値現状維持。
銅在庫4桁減少。
インドネシア鉱山
輸出許可待ちと。
中国経済特区設置計画
これが出なかったら
大きく相場が
崩れたかも知れません。
原油の50ドル以上での
推移もプラス要因かも。
さあでも先はどうなりますか?
市中の荷動きは鈍いです。
原油3日続伸
ガソリン需要増意識
金は反発。
米ダウ反発14ドル高。
米中首脳会談控えます。
読書にはまり始めは
本をしっかり買って
読んでいた所為もあって
読みはじめから
見切ってしまうなんて事は
到底考えられませんでした。
最後まで読んでみなければ
決してわからないと
思っていたものでした。
ある人に言われた事
2~3ページ読んでみて
ぐっと来なければ
その本は読むのを止めると。
信じられませんでした
だって途中から良くなるかも
と思うではないですかと
反論したものでした。
最近の私はこの言葉が読書の
常識のようになっています。
本に限らず全てにおいても
しょっぱなで最初で
モノこと人は決まって
しまうものだと信じます。
進化の過程だって
この最初に必ず
見え隠れしているものです。
ひかれるっていうのは
そういうことです。
これからは益々それが
大切になると思います。
そこがなければ
そこでお仕舞い。
厳しいというより
これが普通に当たり前
という事なのでしょう。
大変ですこれからは。
昨日の日経-264.21円。
アジア株は4日ぶり反落。
ロンドン3日ぶり反落。
ドイツ反発13ポイント高。
米ダウ反発14ドル高。



フェイスブックでの
私個人の人となりや
荒井明商店もよろしく!
『今日のつぶやき』は
私の発想の方で!



私の発想
毎日更新楽天日記
銅相場情報メインページ
ブログ銅相場情報
銅相場情報+(プラス)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どうそうば

Author:どうそうば
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
