

銅相場情報つぶやき

銅相場情報つぶやき

6:30 2017/04/06

おはようございます。
外国為替NY(今)、
ちょい円高、110.66円。
LME銅、84ドル上げ。
後場、79ドル上げ。
銅在庫、-6,125トン。
NY銅、+6.95セント。
LME銅建値計算トン68万円。
LME後場銅建値計算69万円。
NY銅相場建値計算69万円。
銅相場徐々に切り上がり
昨日までの銅建値下げ懸念が
払拭されてしまいました。
銅建値据え置きでしょう。
非鉄が総じて上昇!
理由はなんだったのか?
清明節明けでの買いか?
中国新都市建設に期待感か。
銅在庫4桁減少
減少が続いています。
ここの意味合いは
間違っていなかったか。
季節がら4月は品物の出が
心配ではあります。
原油小幅続伸
政府在庫統計発表後伸び悩む
金は反落。
米ダウ反落41ドル安。
上海株続伸上げ幅今年最大
新都市建設期待感高まると。
金融引き締めや
環境問題など
マイナス面が出てきていますが
大規模な都市作りを
ブチ立てれば
それはそれとして
再び活況を呼び込みます。
なかなかしてやったり。
でも既に不動産バブル後期末期
今朝の新聞でも
中国金融引き締め警戒
年後半景気下押しの見方と
良くもっていると思います
良くもたせていると思います。
ハードランディングは
決して起こりえないのか?
ここまで膨れ上がって
しまったら萎むに萎めない?
日本にしても結構みんな
お金を持っているような感じ
タンス預金云々と
言われていますしね。
持つものと持たないものの
格差は益々広がって
いるのでしょう。
お金がお金を増やす
仕組みにのってしまえば
後は黙っていても増える一方
そうでない方は稼げなければ
使って貯まらず無くなる一方。
高齢者も二極化
勿論一般も二極化。
本当の意味で世の中は
競争原理など働いて
いませんからね。
根底は世襲なのですから。
そこに乗っていなければ
後は運を天に任すばかり。
全体ひっくるめての
ボリュームとしては
先進国のお金持ち
というだけです。
昨日の日経+51.02円
アジア株は3日続伸。
ロンドン小幅続伸9.86ポイント高。
ドイツ64ポイント安。
米ダウ反落41ドル安
午後に崩れる。



フェイスブックでの
私個人の人となりや
荒井明商店もよろしく!
『今日のつぶやき』は
私の発想の方で!



私の発想
毎日更新楽天日記
銅相場情報メインページ
ブログ銅相場情報
銅相場情報+(プラス)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どうそうば

Author:どうそうば
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
