銅相場情報つぶやき

銅相場情報つぶやき

6:16 2017/04/04

おはようございます。
外国為替NY(今)、
円高、110.92円。
LME銅、32ドル下げ。
後場、69ドル下げ。
銅在庫、-7,275トン。
NY銅、-4.90セント。
LME銅建値計算トン69万円。
LME後場銅建値計算68万円。
NY銅相場建値計算67万円。
昨日銅建値据え置きで
トン69万円スタート。
しかし今朝の外電では
銅相場下げてて
最後にはストンと
落ちました。
為替も少し円高
それを加味して計算すると
銅建値1万円下げ余地。
昨日の改定タイミングで
実に助かった感じ。
銅在庫大きく4桁減少
どうも辻褄が合いません。
銅の在庫がどこかへ
移っていての減少か?
ちょっと雲行きが
良くないように感じます。
原油反落
リビアで生産再開と伝わる
金は続伸。
米ダウ小幅続落13ドル安。
さあ新年度始まりです。
新サラリーマンも街中で
目立っていました。
牛丼屋さんにもたくさん。笑
タンス預金が増加との報道
私はタンス在庫(モノ)も
たくさん眠っているものと。
それで景気を押し上げられる?
消費者レベルではどうか?
と疑問に思ってしまいます。
お金の使い方だって
変わってきていると思います。
私もとうとう床屋さんから
千円カットへ変えました。
だって今年からスポーツ刈り
にしましたのでバリカンで
あっという間に出来てしまいます。
髭は自分でバリカン当てますから
顔そりも要らずなのです。
余計な話も必要ないかも
シャンプーもいりません。
帰ってからお風呂入れば
良いのですからね。
モノだってお気に入りだけを
持っていれば良いわけです。
お出かけは一張羅で!
無駄に寝かせて置く必要なし。
また週末は出かけずとも
部屋で十分楽しめます。
生活スタイルが一気に
様変わりしています。
大変な世の中だと思います。
その中で稼ぎを出すこと
ますます難しくなりそう。
そして若者たちが高齢者を
支えなければいけない。
理不尽さが益々増幅しそう。
どこかで弾けなければと
心配でなりません。
そんな事を感じた週末でした。
昨日の日経+73.97円。
アジア株は反発。
ロンドン続落40.23ポイント安。
ドイツ55ポイント安。
米ダウ小幅続落13ドル安。



フェイスブックでの
私個人の人となりや
荒井明商店もよろしく!
『今日のつぶやき』は
私の発想の方で!



私の発想
毎日更新楽天日記
銅相場情報メインページ
ブログ銅相場情報
銅相場情報+(プラス)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どうそうば

Author:どうそうば
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード