スポンサーサイト


週間銅相場情報つぶやき

11:56 2017/04/02

おはようございます。
一週間を振り返ると
27日の朝の銅外電が
悪かったのでもう一段
下がると思っていました。
29日1万円下げの68万円
もと覚悟したものでした。
しかしながら銅外電も
持ち直し為替も円安
これによって建値据置
となったようです。
足元ではもう少し外電が
上がるようならば
為替も円高にならなければ
というのが条件ではありますが
銅建値1万円上げの可能性も
出て来たようにも思います。
しかし現状では4月は銅建値
据置スタートでしょう。
その後の期待は
持ちたいところです。
12月からの銅建値月平均
トン70万円台キープ
12月時点での問屋筋はこれが
心配でならなかったわけで
良い結果で推移したと思います。
さあこれからはどうでしょう?
まだストは続いているようで
原油も上がってきたし
各国の経済指標も
まんざらではない様子
また銅在庫も減少中
29万トン台まで減ってきました。
もう一段の上げに
期待を込めても
良いのかもとふと
思えてしまいます。
4月から新年度入り
この年度は人手不足も
騒がれだして建築関係も
活況を呈してくるかも。
でもなぜか私はどうも
不安でなりません。
生産性に関して
納得がいっていません。
ほんと大丈夫なのかと。
トンランプさんの神通力は?
中国の今後は?
アジアの状況は?
EU離脱の影響は?
不動産バブルは大丈夫?
株価に不安はないのか?
こんな悩みも花見の騒ぎで
綺麗に忘れたいものですが。
やはく来ないか春爛漫!


フェイスブックでの
私個人の人となりや
荒井明商店もよろしく!
『今日のつぶやき』は
私の発想の方で!

私の発想
毎日更新楽天日記
銅相場情報メインページHP
ブログ銅相場情報
銅相場情報+(プラス)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どうそうば

Author:どうそうば
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
