銅相場情報つぶやき

銅相場情報つぶやき

7:05 2017/04/01

おはようございます。
外国為替NY(今)、
円高、111.38円。
LME銅、11ドル下げ。
後場、31ドル下げ。
銅在庫、-6,375トン。
NY銅、-1.85セント。
LME銅建値計算トン69万円。
LME後場銅建値計算69万円。
NY銅相場建値計算69万円。
銅相場下がりました。
為替も少し円高
う~ん、微妙な所です
銅建値1万円上げ余地に
もう少し足りない感じ。
4月は据置スタートかも。
銅在庫は6千トン超増加
29万トン台へ入っています。
ここだけを見ていると
銅相場下げ傾向とは
思えませんけれども。
原油続伸3週ぶり高値
OPEC減産に延長期待
金は反発。
米ダウ反落65ドル安。
まあ統計上では
景気はあくまで良さそう
今の足元を表している
わけではありませんから
いつも私は思うのですが
自分が感じる感覚との
乖離があるのが不思議です。
世の中の良い所を
私は享受できて
いなかったりして。
世の中をうまく泳ぐ
そんな器用な真似が
出来ませんから
愚直に自分で出来ること
だけにしがみついている
これではなかなか楽を
感じることは出来ません。
これも性格ですから
仕方がないことではあります。
自分で仕事を創り
自分で稼ぎを出す。
そうしている人たちは
全体ではどれくらいの
割合なのでしょうか?
集めた税金での再分配
だけでは決して間違いなく
回らなくなってきます。
しっかり競争をさせて
いかないと競争させては駄目
となったら止めども
なくなってしまいます。
その場をやり過ごすことを
続けていたらそのうちに
間違いなく破綻が訪れます。
知らない間にいいように
もって行かれているようです。
昨日の日経-153.96円。
アジア株は続落。
不動産がらみ危ないかも。
ロンドン続落46.60ポイント安。
ドイツ4日続伸56ポイント高。
米ダウ反落65ドル安。



フェイスブックでの
私個人の人となりや
荒井明商店もよろしく!
『今日のつぶやき』は
私の発想の方で!



私の発想
毎日更新楽天日記
銅相場情報メインページ
ブログ銅相場情報
銅相場情報+(プラス)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どうそうば

Author:どうそうば
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード