銅相場情報つぶやき

銅相場情報つぶやき

6:25 2017/03/31

おはようございます。
外国為替NY(今)、
円安、111.81円。
LME銅、13ドル上げ。
後場、67ドル上げ。
銅在庫、-6,725トン。
NY銅、-0.50セント。
LME銅建値計算トン69万円。
LME後場銅建値計算70万円。
NY銅相場建値計算69万円。
為替は円安111円台後半へ
銅相場後半上げ
まだ少し銅建値1万円
上げ余地には足りないか。
銅在庫少し多めに4桁減少。
相変わらず鉱山スト続行中。
さあ今日で3月もおしまい
期末バタバタ感は期待はずれ
銅相場に関しては
よくもってくれているなあ
と思っている次第です。
結構中国は良い数値を
出しているようで
心配にはおよばないのか。
しかし環境に配慮の
もろもろの規制が今後
出てくるのではとの懸念
また不動産融資関係規制
ここらが心配どころです。
原油3週間ぶり高値
50ドル台回復
需給改善に期待
金は下落。
米ダウ反発69ドル高。
うちの仕事場の周辺が
最近建売や駐車場用地に
様変わりしだしています。
地主が手放しているとか。
代替わりのようです。
この方法しかないのでしょう。
つい此間までは
2階建てのアパートが
そこかしこで建っていました。
不動産の有効活用
駆け込み需要
銀行の後押し融資
でもねここら辺は
実に駅から不便な所
逆に車があるのなら
利用価値もあったりして。
ここだけを見ていると
何か安易に思えてしまいます。
不便な所で本当に
価値があるのかと。
どうしても、仕方なく
この方法しかやりようがない。
ある意味行き詰って
いるわけなのです。
ならばもっと生産性のある事を
考えるべきなのでは?
と思ってしまうのですが
そんなたやすいことでは
決してないのでしょう。
でもね生産性を否定したら
衰退しかないように思います。
あるモノが勝手に利益を
生み出すわけは無し。
もっとそこの所を
考えなければいけない
と思います。
それをしておかないと
今後益々大変な事に
なると思うのですが。
昨日の日経-154.26円。
アジア株は反落。
中国中央銀行が5日連続
公開オペで資金供給見送り。
ロンドン4.20ポイント安。
ドイツ3日続伸53ポイント高。
米ダウ反発69ドル高。



フェイスブックでの
私個人の人となりや
荒井明商店もよろしく!
『今日のつぶやき』は
私の発想の方で!



私の発想
毎日更新楽天日記
銅相場情報メインページ
ブログ銅相場情報
銅相場情報+(プラス)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どうそうば

Author:どうそうば
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード