スポンサーサイト


銅相場情報つぶやき

銅相場情報つぶやき

5:50 2017/03/25

おはようございます。
外国為替NY(今)、
円安、111.33円。
LME銅、8ドル下げ。
後場、14ドル下げ。
銅在庫、-4,575トン。
NY銅、-1.30セント。
LME銅建値計算トン68万円。
LME後場銅建値計算68万円。
NY銅相場建値計算68万円。
昨日銅建値トン1万円下げの
69万円に改定されました。
なんとか1万円下げで
踏ん張った感じ。
銅相場自体は軟調気味
銅在庫は4桁減少。
ここが減少中なら
銅相場の崩れもさほど
心配はないかも
やはり為替の動向か?
原油反発
持ち高調整の買戻し優勢
金も反発。
米ダウ59ドル安7日続落
1カ月半ぶり安値
米政策運営に不透明感。
ここの度合いはどうか?
という事でしょうね。
米ダウの高値が全てを
支えているような感じにも。
ここがこけだしたら
ズルズルといってしまいそう
それだけ危うさを
はらんでいるともいえます。
株高、不動産高が世の中を
支えているなんてまことに
あぶない感じです。
東京がもう高すぎるから
まだ糊代のある大阪!
だったわけですから。
株価だって踊り場で
エネルギーを蓄えている?
なんて思えるでしょうか?
お金を動かしてナンボ
ではなくって
お金を使って本来は
ナンボなわけなのです。
お金が回ってナンボは
決して動かしてではないはず。
急成長、シュア経済
眠っている高級品のレンタル
わずかなお金で
憧れのものを使う
少ないお金でも
お金を使って
お金を回す
2兆円規模らしいです
まだまだ眠っている
金鉱があるわけです。
昨日の日経+177.22円。
アジア株は小幅反落。
ロンドン小動き3.89ポイント安。
ドイツ24ポイント高。
米ダウ7日続落59ドル安。



フェイスブックでの
私個人の人となりや
荒井明商店もよろしく!
『今日のつぶやき』は
私の発想の方で!



私の発想
毎日更新楽天日記
銅相場情報メインページ
ブログ銅相場情報
銅相場情報+(プラス)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして
最近銅相場を見るようになりまして、こちらのblogを拝見させていただいております。

突然の質問で大変申し訳ありませんが、2012年頃に銅が高騰しておりますがこれは何が原因だったのでしょうか?
色々検索したのですが見つからず、あなた様ならご存知かと思いまして、失礼ながら質問させていただきました。
もし差し支えなければ教えていただけると幸いです
よろしくお願い致します
プロフィール

どうそうば

Author:どうそうば
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
